--.--.--




  
2013.10.15

やっと歩けるようになりました~。

来週で14ヶ月になるおチビさん。

1歳あたりから数歩歩けるようになって、少しずつ歩ける歩数も増えてきたんだけど、いつも、私たちが

「はい、じゃぁ今から歩いてみよっか~。」

と、促してからしか歩かなかったおチビさん。

ところが、3日前、私たちが何も言わなくても一人で歩き出したー

初めてその姿を見た時には、感激

それからと言うもの、支えなしでも一人でよちよち歩いてるおチビさん。

こうやって、どんどん成長していくのね~。

R1039025.jpg

R1039026.jpg

R1039028.jpg

R1039029.jpg

R1039032.jpg

R1039033.jpg

R1039034.jpg

R1039035.jpg

手の動きがかわいすぎる

それにしても、おチビさん、足が短い

なんで帽子かぶってるかと言うと・・・
最近『帽子=頭にかぶるもの』という事が分かった様子。帽子をみつけると、自分でかぶるようになりました。



ちなみに、お友達から誕生日プレゼントにもらった、ウォーカー。走ってる!?ってくらいの勢いで押しまくってます
R1038976.jpg R1038977.jpg
ぶつかりそうになったら、自分で角度変えて押してます!
この躍動感伝わるかしら??


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/428-4f573f9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひゃん(о´∀`о)
ルビたん成長したねー!

それにしてもお家が立派だわ…
(゜ロ゜)
Posted by ルル at 2013.10.15 16:33 | 編集
ちょっとずつこっちに向かって歩いてくる
ルビーちゃん激かわですね~♪♪♪(*´▽`*)

そして躍動感伝わりまくりですw
めっちゃ早そうw
Posted by コダマ at 2013.10.15 18:48 | 編集
一生懸命頑張ってて可愛いですね!
小躍りしてるみたいにも見えてなんだか癒されます❤️あーーー可愛い❤️
Posted by Satoko at 2013.10.16 05:23 | 編集
ルルさん

日々成長しよるよ~^^
今度会う時にはもっと楽しめるはず!

お家ほめてくれてありがとう♪

Posted by Chico at 2013.10.17 14:15 | 編集
コダマさん

このよちよち歩き、たまりません!!!
かわいすぎて、ずっとみてても飽きない!
ウォーカーは、走ってる!?ってくらいの勢いで押しまくってます。笑
Posted by Chico at 2013.10.17 14:16 | 編集
Satokoさん

ほんと踊ってるようにも見えるし、ポーズとりながら歩いてるようにも見えて、かわいいんです。笑
よちよち歩きがこんなにかわいいなんて♪

Posted by Chico at 2013.10.17 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
