--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
2012.07.08

今週の映画(リュック・ベッソン)

最後の戦い [DVD]最後の戦い [DVD]
(2012/09/14)
不明

商品詳細を見る
『「グレート・ブルー」「ニキータ」のL・ベッソンが、環境の激変によって文明が破壊された近未来の地球を描いた監督デビュー作。文明が破壊されてしまった近未来。生き残った4人の男たちがひとりの女をめぐって"最後の戦い"を繰り広げる。スコープサイズのワイド画面で白黒、ドルビーステレオだがセリフは一切無し(大気汚染のために言葉を喋れない)という設定も奇抜な野心作。』

★★★☆☆3.5

白黒だし、台詞一切なし、楽しめるかな~と思ったけど、なかなか面白い! リュック・ベッソンの映画にはお決まりのジャン・レノもこの時から出演。1983年に製作されてるから30年近く前なんだけど、ジャン・レノ、今とそんなに変わらない。笑




アンジェラ スペシャル・エディション [DVD]アンジェラ スペシャル・エディション [DVD]
(2006/10/20)
ジャメル・ドゥブーズ、リー・ラスムッセン 他

商品詳細を見る
『リュック・ベッソンが約6年ぶりに監督を務めた壮大なラブストーリー。人生を諦めかけた男が、ある不思議な美女に出会ったことで、愛と人生について再認識していく物語。主演はフランスの人気コメディアンのジャメル・ドゥブースと、彼を魅了する謎の美女アンジェラにスーパーモデルのリー・ラスムッセンがふんする。全編白黒で撮影された映像が、パリの町並みをより美しく幻想的に描き出している。』

★★★★☆4.0

彼女スーパーモデルだったわけねぇ! どおりでスタイル抜群なはず! 背がちっちゃい男とスタイル抜群の美女のコンビがいい感じ♪



アデル/ファラオと復活の秘薬 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]アデル/ファラオと復活の秘薬 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2011/01/07)
ルイーズ・ブルゴワン、マチュー・アマルリック 他

商品詳細を見る
『『レオン』『フィフス・エレメント』などで数々の印象的なヒロインを描いてきたリュック・ベッソンが手掛けるファンタジー・アドベンチャー。フランスの人気コミックシリーズを原作に、エジプト王家に伝わる秘薬をめぐる冒険が繰り広げられる。ヒロインに抜てきされたのは、アンヌ・フォンテーヌ監督作品にも出演したルイーズ・ブルゴワン。その宿敵を『潜水服は蝶の夢を見る』の演技派マチュー・アマルリックが演じる。職業をさまざまに変えるルイーズの見せる、キュートな衣装にも注目。』

★★★☆☆3.5

主演の彼女が、美しい~
お天気お姉さんとして人気者だったらしい。



アーサーとミニモイの不思議な国 [Blu-ray]アーサーとミニモイの不思議な国 [Blu-ray]
(2008/01/25)
ミア・ファロー、フレディ・ハイモア 他

商品詳細を見る
『冒険好きな少年が家族の危機を救うため、体長2ミリのミニモイ族が暮らす“ミニモイの国”に旅するファンタジー・アドベンチャー。ごく普通の男の子が、数々の困難を知恵と機転で乗り越えていく様を生き生きと描写する。リュック・ベッソン監督が、実写と3Dアニメーションを見事に融合させ、幻想的で美しい独自の世界を作り上げた。主人公の男の子に、『 チャーリーとチョコレート工場』のフレディ・ハイモアがふんするほか、マドンナやデヴィッド・ボウイら豪華キャストによる吹き替えも話題だ。』

★★★★☆4.0

リュック・ベッソン、ファンタジーまで監督しちゃうなんてね~! 何の情報もなく見たんだけど、面白かった♪ 主演の男の子かわいすぎる!



アーサーと魔王マルタザールの逆襲 [Blu-ray]アーサーと魔王マルタザールの逆襲 [Blu-ray]
(2010/10/08)
フレディ・ハイモア、ミア・ファロウ 他

商品詳細を見る
『世界的ヒットメーカー、リュック・ベッソン監督による実写と3DCGアニメを融合したファンタジー・アドベンチャー『アーサーとミニモイの不思議な国』の続編。前作で体長2ミリのミニモイ族が暮らす国の危機を救ったアーサーが、再びミニモイから届いた危機の知らせを受けて宿敵マルタザールとの戦いに挑む。前作に続きフレディ・ハイモア、ミア・ファローらメインキャストも続投。ベッソン監督ならではのイマジネーション豊かな映像世界に魅了される。』

★★☆☆☆2.0

前回の作品が面白かったから、今回ちょっと期待したんだけど、かなりの期待はずれ ストーリーは大して面白くないし、何このエンディング!?って怒りたくなる終わり方。。。 次の「アーサーとふたつの世界の決戦」と続き物になってるらしいんだけど、もうちょっとこれはこれで完結させてもよかったんじゃない!?って思う。 多分次作を見る事はないかなぁ。。。



96時間 [Blu-ray]96時間 [Blu-ray]
(2010/08/04)
リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン 他

商品詳細を見る
『『トランスポーター』シリーズなどのヒットメーカー、リュック・ベッソンが製作を務めた本格アクション・スリラー。96時間というタイムリミットの中、娘を誘拐された父親が警察の助けを借りず、たった一人で異国の敵からの奪還を試みる。名優リーアム・ニーソンが元工作員にして、娘を思う父親でもある主人公を演じる。怒とうのカーチェイスや銃撃戦、そしてマーシャルアーツなど、ノンストップで繰り広げられるアクションに注目だ。』

★★★★☆4.0

アクション好きには、こういう映画はいいね~♪ いっつも思うけど、リーアム・ニーソンって、彼だけ見たらそんなに大きい人に見えないんだけど、誰かと並んだら、めっちゃ大きい!



※『』内はYahoo!映画から借りてま~す。
 ★の数は、個人的な評価です。


今回は、リュック・ベッソン特集でした!
彼の作品って、個人的に結構好き
随分前に見た、「グラン・ブルー」「ニキータ」「レオン」「フィフス・エレメント」なんかも大好き!

私が思うに、彼、背が高い美女好きだね~
後、新人を起用するのも好きそう! 彼の映画に出た後、かなり有名になった女優も結構いるし!
しかも、そのうちの何人かとはちゃっかりお付き合い(中には結婚)までしてるし~

それにしても、英語以外の外国の映画をお喋りオージーとみる時は、「英語」字幕なので、気楽に映画が見れない
特にフランス語って早くって、全部読み終らないうちに次の字幕が出てくる。。。
「アンジェラ」なんて、ストーリーは理解できても、会話は理解できた??って感じ

「英語」なんて、海外に住んでるってだけじゃぁ喋れるようにはなれないのはよぉぉぉく分かってるんだけど、いまさら勉強する気にもなれず。。。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted at 14:53 | ◆映画・TV | COM(0) | TB(0) |
  
2012.06.29

今週の映画(メル・ギブソン)

■主演作品■

ペイバック スペシャル・エディション [DVD]ペイバック スペシャル・エディション [DVD]
(2007/09/21)
メル・ギブソン、グレッグ・ヘンリー 他

商品詳細を見る
『泥棒稼業を営むポーターは相棒のヴァルと組んでチャイニーズ・マフィアの裏金14万ドルを強奪。だがヴァルと女房の突然の裏切りに遭い、分け前の7万ドルを奪われたばかりか瀕死の重傷を負わされてしまう。ようやく傷の癒えたポーターはヴァルの行方を追って、街へ飛び出していく。それは、ちっぽけなプライドとたった7万ドルのための死闘の始まりだった・・・。』

★★★★☆4.0

リベンジムービー大好き♪
悪ーい奴らが消されていくの、スカッとするわ~。



リーサル・ウェポン コレクション(5枚組) 【初回限定生産】 [Blu-ray]リーサル・ウェポン コレクション(5枚組) 【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/07)
メル・ギブソン、ダニー・グローバー 他

商品詳細を見る
①『コンドミニアムのベランダから若い女が飛び降りた。コンビを組んだばかりの、妻が死んでから自殺願望のあるマーティン・リッグス(ギブソン)と良き家庭人のロジャー・マータフ(グローヴァー)が捜査に当たる事に。事件の背後にある麻薬密売組織は次々と証人を消しにかかり、そして二人の刑事にもその銃口が向けられる。反目し合う二人が徐々に互いを認め、やがて熱い友情の絆で結ばれていくバディ・ムービーの最高峰。』

②『南ア共和国の大使館員たちによる外交官特権を利用しての麻薬密売を追うリッグス(ギブソン)とマータフ(グローヴァー)。追い詰められた犯人達は、逆にロサンゼルス市警の刑事達を殺しにかかる。恋人や仲間を殺されたリッグスとマータフは、怒り心頭、警察官の身分を捨てて反撃を開始する。』

③『タイトルバック、それに続くシークェンス、そしてクライマックスと、炎と爆発に満ちたシリーズ第3作。リッグス(ギブソン)と、一週間後に退職を控えたマータフ(グローヴァー)は現金輸送車強奪に遭遇。捕まえた犯人が持っていたのは、元警官によって大量に強奪され、密売された警察の押収武器と特殊弾薬“コップ・キラー”だった。捜査を開始する二人の前に、内務監査部のコール(ルッソ)の横槍が入る。』

④『悪役にジェット・リーを迎えて送る人気シリーズ第4弾。ロス市警刑事のリッグスとマータフは、同僚刑事のローナがリッグスの子を身ごもっていること、マートフの娘リアンが妊娠していることを相手から知らされる。それから9ヶ月後、中国人の密入国船事件で揺れており、リッグスたちは激しい銃撃戦を繰り広げるが、乗組員たちを取り逃してしまう。彼らは事件にはチャイナタウンの犯罪王ベニー・チャンが絡んでいることを突き止めるが、そこにはさらなる黒幕として、チャイニーズ・マフィアの存在があることを知る。』

★★★★☆4.0

4作とも面白い!
ダニー・グローヴァーの家族なんか、4作とも同じ人たちが出演してるから、子供たちの成長にもびっくり。
シリーズもので、全作同じ家族が出演って、なかなかないんじゃない!?




■監督作品■

パッション [DVD]パッション [DVD]
(2004/12/23)
ジム・カヴィーゼル、モニカ・ベルッチ 他

商品詳細を見る
『世界中で大論争を巻き起こす一方、全米初登場第1位の大ヒットを記録した衝撃作。『ブレイブハート』のオスカー監督メル・ギブソンが私財2500万ドル、構想12年を費やし、イエス・キリストの最後の12時間と復活を描く。主人公イエス・キリストを演じるのは『ハイ・クライムズ』のジム・カヴィーゼル。マグダラのマリア役には『マトリックス レボリューションズ』のモニカ・ベルッチがあたっている。あまりにも残酷な拷問シーンの先に控える監督メル・ギブソンの熱きメッセージに注目。』

★★★☆☆3.5

ずっと見たかった映画だったけど、ちょっと私的には期待はずれ。
あんまりキリストについて知らないからなぁ。。。
もっと背景を理解して見たらよかったかも。



アポカリプト [DVD]アポカリプト [DVD]
(2007/11/21)
ルディ・ヤングブラッド

商品詳細を見る
『マヤ文明後期の中央アメリカのジャングルを舞台に、妻子や仲間とともに平和に暮らしていた青年の過酷な運命を描くアドベンチャー・スリラー。監督は『パッション』で世界中に衝撃を与えたメル・ギブソン。映画経験のない若者たちをキャスティングし、全編マヤ語で前人未踏の映像世界を作り上げる。ジャングルの生活をワイルドに描いた前半から一転、敵から逃れようと、ひたすら走り続ける主人公の青年の、手に汗握る奮闘に注目。』

★★★★☆4.0

全編マヤ語っていうのが、雰囲気が出ててすごくいい!
典型的なハリウッド映画だったら、間違いなく英語でやってるね~。
何より気になるのは、主人公の奥さん、臨月なんだけど、私にはどう見ても本物の妊婦に見えるんだよねぇ。。。
あれってCGなんだろうか???



※『』内はYahoo!映画から借りてま~す。
 ★の数は、個人的な評価です。


メル・ギブソンって、役者としてもだけど、監督としてもすばらしい!
随分前に見た、「ブレイブハート」もすっごくいい映画だし!
もっと映画の監督してほしいわ~。

どうでもいいけど、私と誕生日が一緒~

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



Posted at 15:36 | ◆映画・TV | COM(0) | TB(0) |
  
2012.06.20

今週の映画(プロメテウス)

先週、Port Macquarieの映画館で映画を見てきました~


その前に・・・
ランチを日本食レストランで食べた時の事。
天ぷら定食を頼んだんだけど、依然食べた時にピーマンか、しし唐辛子が入ってたの思い出したから、他の野菜に変えてもらえるか聞いたところ、快くOK。
(苦みがある野菜が苦手なので・・・)
で、出てきたのが、赤パプリカ・・・。
他の野菜だったら、何でもいいとは言ったんだけど・・・。
私からしたらピーマンも赤パプリカも味一緒


見てきた映画は、プロメテウス
日本では、8月24日公開みたいです。
Prometheusposterfixed.jpg

監督は、お喋りオージーが大~好きなリドリー・スコット

主演は、「ミレニアム」シリーズで注目を集めたノオミ・ラパス。 「ミレニアム」の時とは全然印象が違う! タフな役なんだけど、人ってお化粧&髪型でこんなに印象が変わるもんなんだなぁと、改めて思いました。

ストーリーは、『人類が長年にわたって追い続けている、人類の起源にまつわる謎。地球で発見された古代遺跡から、その答えがあるかもしれない未知の惑星の存在が浮かび上がる。科学者たちを中心に編成された調査チームは、宇宙船プロメテウス号に乗り込んで問題の惑星へと向かう。惑星にたどり着いた彼らは、人類のあらゆる文明や常識を完全に覆す世界を目の当たりにして息をのむ。誰も到達できなかった人類誕生の真実を知ろうとチームの面々が探査に没頭する中、思いも寄らない事態が迫ろうとしていた。』 ※Yahoo!映画より

当初は「エイリアン5」として企画されてたみたいだけど、途中で企画変更。「エイリアン」の序章って感じかな。でも、序章でもあり、別のストーリーにもつながる事ができるようになってる感じ。

「エイリアン1」の監督はリドリー・スコットだし、プロメテウスに出てくる会社も、「エイリアン」と同じウェイランド・コーポレーション。
私的には序章って思って見てました。

「エイリアン」&SFが好きな人は、この映画も好きなはず!

★★★★☆4.0


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



Posted at 14:30 | ◆映画・TV | COM(0) | TB(1) |
  
2012.05.02

今週の映画(12/5/2)

今日は久しぶりにお天気が良かったので、午前中ひと泳ぎしてきました
この前購入した水着も着る事ができて満足!
でも、これがこの夏(もう秋だけど)泳ぎおさめかなぁ。。。




         





今回は、大好きなアクショ~ン
ラブストーリーよりも、アクションやスリラーの方が大好きな私。


300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]
(2010/04/21)
ジェラルド・バトラー、レナ・へディー 他

商品詳細を見る
『『シン・シティ』でも知られるフランク・ミラーのグラフィック・ノベルを基に、スパルタの兵士300人がペルシアの巨大軍と戦う姿を描いたアクション超大作。監督は『ドーン・オブ・ザ・デッド』のザック・スナイダー。屈強なスパルタの王レオニダスを『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーが演じる。色彩のバランスを操作し、独特の質感になるよう画像処理を施した斬新な映像美とともに、屈強な男たちの肉体美も見どころとなっている。』

★★★★☆4.0

これは好き嫌いが分かれそうだけど、私は大好き! 戦うシーンがかっこいい♥
そして、男たちの体がたくましすぎる!!! ついつい体に目がいってしまいます



インモータルズ -神々の戦い- (デジタルコピー付) [Blu-ray]インモータルズ -神々の戦い- (デジタルコピー付) [Blu-ray]
(2012/04/13)
ヘンリー・カヴィル、ミッキー・ローク 他

商品詳細を見る
『ギリシア神話の世界を舞台に、世界支配をたくらむ暴虐な男の蛮行を阻止すべく立ち上がった勇者の活躍を描くアクション・アドベンチャー。『ザ・セル』『落下の王国』のターセム・シンが監督を務め、光の神であるオリンポスの神々と闇の神タイタン族の戦いが壮大なスケールで展開する。主演は、新スーパーマンに抜てきされた注目株のヘンリー・カヴィル。共演には『レスラー』のミッキー・ローク、『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントら豪華キャストがそろう。』

★★★☆☆3.5

なかなか良かった!
300と同じ製作スタッフだけあって、雰囲気は似た感じ。
一部だけブルースクリーンで撮影じゃなくって、全部がブルースクリーンだから、それはそれでいい感じ。



ハンナ [Blu-ray]ハンナ [Blu-ray]
(2011/12/14)
シアーシャ・ローナン、ケイト・ブランシェット 他

商品詳細を見る
『フィンランドの山奥で、元CIA工作員の父親に格闘に関するテクニックを教え込まれたハンナ(シアーシャ・ローナン)。彼女は、人の痛みを知らず感情を持たないまま16歳になる。すでに父親の戦闘能力を超えていたハンナは、ある任務のためにヨーロッパへと旅立つが、父親の同僚だったCIA捜査官のマリッサ(ケイト・ブランシェット)がしつこく追ってきて……。』

★★★★☆4.5

レビューはそんなによくないみたいだけど、個人的には大好き!
主役の彼女のアクションシーンがかっこいいかっこいい!
武術を習いたかった私には、アクション映画に登場する女の人は私のあこがれ



ラスト・ターゲット ブルーレイ [Blu-ray]ラスト・ターゲット ブルーレイ [Blu-ray]
(2011/11/04)
ジョージ・クルーニー、ヴィオランテ・プラシド 他

商品詳細を見る
『スウェーデン、ダラルナの森の一軒家で女性と一夜を過ごしたジャック(ジョージ・クルーニー)は、翌朝白銀の世界で何者かに狙撃される。間一髪で命拾いした彼は、狙撃手と連れの女性を同時に撃ち抜く。ジャックはイタリア・ローマに移動し、組織の連絡係パヴェル(ヨハン・レイゼン)に自分が突如襲われた理由について問いただすが……。』

★★★☆☆3.0

いつもの軽い感じのジョージ・クルーニーではなく、無口で渋ーい感じ。
私的にはもっとお喋りな彼の方が好み。
映像はきれいなんだけど、イマイチ盛り上がりにかけるかなぁ。。。



ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/11/23)
ブルース・ウィリス、ボニー・ベテリア 他

商品詳細を見る
①『クリスマス。武装テロリストに占拠された日本企業のハイテク高層ビルを舞台に、たった一人の刑事の戦いを描いた超娯楽作。伏線が隅々まで生きる脚本、絵空事ではない描写に最大限の効果を発揮したSFX、それらを手際良くまとめた演出で素晴らしいアクション映画の傑作となっている。スーパー・ヒーロー然としていない人間臭い主人公に扮したB・ウィリスは好演。』

②『大ヒット・シリーズ第2弾。ワシントンに護送されてくる中南米の麻薬王。その奪還を図る傭兵部隊によってダレス空港はその機能を停止、上空で待機する旅客機全てが人質となった。妻の到着を待っていたためにまたしても“クリスマスの悪夢”に見舞われた刑事ジョン・マクレーンの弧軍奮闘ぶりがかなりの劇画調で描かれる。』

③『大ヒット・シリーズ第3弾。ニューヨークの繁華街で爆破テロが発生する。サイモンと名乗る男から犯行声明が出され、次の爆破が予告される。そして、もし防ぎたかったらジョン・マクレーン刑事に黒人街ハーレムで「俺は黒人が大嫌い」という看板を掲げろと命令する。またしても運の悪さを見せつけるマクレーン刑事と、些細な事から事件に巻き込まれた黒人ゼウスのにわかコンビが爆弾テロリストに立ち向かう。相棒に扮するS・L・ジャクソンが好演。』

④『デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これまで幾度となく危機を救ってきた元刑事のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が、再び事件解決に乗り出す。』

★★★★☆4.0

みんなもよく知ってる、ダイハード! 一気に4作鑑賞。
1作と4作が好きかな~。
でも、どれも面白い! シリーズで全部面白いって、なかなかないんじゃないかな!?



レオン 完全版 [Blu-ray]レオン 完全版 [Blu-ray]
(2010/09/16)
ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る
『「ニキータ」のリュック・ベッソンが初めてアメリカで製作したバイオレンス・アクション。ニューヨークを舞台に、凄腕の殺し屋レオンと12歳の少女マチルダの純愛と戦いを描く。大都会の片隅で出会った孤独なふたりの葛藤と壮絶なアクション・シーンがほどよくブレンドされた佳作だが、その功績は朴訥だが頼もしいJ・レノと繊細でいてたくましいN・ポートマンの二人の魅力に負うところが大きい。』

★★★★☆4.5

これも誰もが知ってる映画! 何回見てもいい映画!
これはあのキャストだからいいのであって、この先リメイクとかはしてほしくない!!



「第九軍団のワシ」
『「アーサー王」シリーズで著名なローズマリー・サトクリフの小説を映画化した歴史ミステリー。スコットランドを舞台に、ローマ軍の象徴“ワシ”とともに消えた第九軍団をめぐり、20年後にかの地にローマ軍人としてやってきた指揮官の息子の活躍を壮大に描く。主人公の若き隊長を『G.I.ジョー』のチャニング・テイタムが、彼に仕えるブリタニア人の奴隷を『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』のジェイミー・ベルが演じる。監督は、『ラストキング・オブ・スコットランド』のケヴィン・マクドナルド。ローマ戦士のプライド、友情、父子のきずなに感動する。』
616Rnx6ArALAA160.jpg  ★★★★☆4.0 



※『』内はYahoo!映画から借りてま~す。
 ★の数は、個人的な評価です。



お喋りオージーが、ギリシャ神話や古代ローマの話が好きなので、これ系の映画、結構見てます。
私も好きな方なので、楽しく見てるんだけど、ギリシャ神話とか歴史に詳しかったら、もっと楽しめるのになぁ。
この手の映画って、私が大好きなバトルシーンが多いし、男の人たちの体がステキ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



Posted at 15:28 | ◆映画・TV | COM(0) | TB(0) |
  
2012.04.29

Revenge

最近朝晩がめっきり寒くなってきました。
おまけにデイライトセイビングも終わり、日が暮れるのが早い事早い事。
今まで夕方行ってたビンディのお散歩を今では午前中に変更。
昼間は半袖でもいいんだけど、朝晩は、ユニクロのフリースが手放せません。









小さいころからテレビっ子だった私。
昔は連ドラ、かなり欠かさず見てたんだけど、オーストラリアに来てからは、めっきりテレビを見なくなってしまった。。。
でも、唯一はまってるドラマが、「Revenge
20111126_c02.jpg

高級住宅地で親と何不自由なく暮らしていた少女・アマンダ。ある日、父が無実の罪で逮捕された事により人生が一変。
数年後、アマンダは「エミリー」と名を変え、亡き父を陥れた地元の権力者・グレイソン家への復讐を開始するって話なんだけど、これが面白い!
アメリカでは今シーズン2があってるのかな? こっちでは来週いよいよシーズン1のクライマックス!!
この2人の女のバトルが毎回楽しみ
201202020030000thumb.jpg 20080621144130.jpg

   エミリー・ヴァンキャンプ    VS    マデリーン・ストウ


マデリーン・ストウのビッチぶりがよく似合ってる!


ビックリしたのが、前々回から真田広之が登場!
1324027906.jpg

昔はもっとかっこよかった気がしたんだけど。。。
髪型がなんかイマイチなんだよねぇ。


話も面白いんだけど、彼女たちの洋服も見どころ!
出てくる人はお金持ちが多いから、いつもきれ~な洋服着てます。
2人ともスタイル抜群!
特に、マデリーン・ストウなんかは、53才とは思えない美しさ
50代になってもあの肌にあのプロポーション!!
まぁ、お金かけてるだろうけど


シーズン3、4ってあんまり長く続くの好きじゃないから、シーズン2くらいで完結してほしいな~。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




Posted at 11:44 | ◆映画・TV | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。