--.--.--




  
2011.07.30

夢見る少女!?

昔っからよく夢を見る私
眠りが浅いのかな??
でも、ちょっとやそっとの物音では起きません

夢って、いい夢を見たらその日朝からハッピーになるし、悪い夢を見たら朝からブルー

起きてすぐは結構夢って覚えてるんだけど、時間とともにすぐ忘れていってしまいます。


私の夢には結構有名人も登場してるんです
今日は、そんな中で覚えている夢をご紹介

本当にしょーもない内容なんで、興味がない人はスルーしてください



■木村拓哉
 昔大好きだったんですコンパで隣の席になり、相思相愛 密かにテーブルの下で手をつないでました。キャー!この日は朝から超ハイテンション
 

■また木村拓哉
 今回は友達として登場。本人の家で、ランチしてました あいにく嫁の静香は不在。


■玉木宏
 まだ今ほど有名じゃない時でした。顔は知ってたけど、夢に出てきてから名前を知りました。夢の中は戦時中。砲弾をお腹にうけて、1/3ほど横腹がえぐられてるにも関わらず、「戦争から無事に帰ってきたら結婚してほしい。」とプロポーズ。この時からファンになりました


■ベッカム
 大~好きなベッカム でも残念ながら夢の中では顔がいけてなかった・・・。気さくに話してくれたんだけど・・・。


■ロナウジーニョ(サッカー選手)
 全く興味はなかったんだけど、キスを迫られてから生理的にイヤになりました。※勝手にすみません


■紀子さま
 これは最近登場。学校の前で、天パの話を二人でしてました。紀子さまも髪の毛をよく乾かさないと髪がうねるらしい。


■エリック・バナ
 顔が結構タイプです。でも夢の中では愛想がなく、イヤナ感じの人だったので、がっかり


なんかこの記事書いてて、自分がすごい妄想女みたいに思えてきた

怖い夢も見たりするけど、自分の夢で結構楽しんでるChicoでした


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




