--.--.--




  
2011.08.31

小物合わせ

土曜日は、朝から大忙しの1日でした

用事と用事の合間を縫って、ウェディングドレスの小物の打ち合わせに

う~ん、一目ぼれしたこのドレス、やっぱりかわいい
(自分でいうのもなんだけど

この日はドレスに合わせて購入した靴を持って行き、丈を合わせる事に。

本当は靴の画像もUPしたいとこだけど、それは結婚式後にします
レンタルも考えたけど、せっかくだったら結婚式後もはける靴をと思って、購入しました。

その他、ネックレス、ヘッドアクセサリーを決め、この日は終了。

グローブがドレスに合うのがなかったので、現在探し中。
ドレスが真っ白じゃないので、なかなかドレス屋さんにある小物と合わなくって





送った招待状の返事がだいたい戻ってきたので、これから席決めたり、引き出物選んだり、人選したりと、やる事盛りだくさん

正直、招待状作っただけで満足した所があって、まだほとんど準備っていう準備はしてないので、今から結婚式モードに入りたいと思います





と、その前に、明日(もう今日になってるけど)がいよいよ仕事納め

今、朝から晩までみっちり引き継ぎやってるんだけど、なかなか引き継ぎが終わらないー
後1日で終わるとは到底思えないんだけど…

あぁ、後1日でこの会社ともお別れかぁ…とか、OL生活も終わりかぁ…とか、本当はちょっとしんみりしてみたかったんだけど、そんな事を考える暇も全っっっくないくらい、毎日忙しい

残り1日頑張るぞー



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




Posted at 02:00 | 結婚式 | COM(2) | TB(0) |
