--.--.--




  
2012.09.29

プラムデビュー!

昨日タウンに行く用事があったので、親子3人でお出かけしてきました

娘にとっても親にとってもこの日、プラムデビュ~

R1034420.jpg

このプラム、私たちのスタイルじゃないけど、義姉からもらったものなので、文句は言えません!
ただ、しっかりしたプラムで結構重いから、ハンドル操作がちょっと難しかった。。。

この写真ではおチビさん泣いてしまってるけど、お散歩中の2時間半、ぐっすり眠っててくれてました。
車の中でもそうだけど、揺れが心地いいのかな~。

昼間、なかなか寝てくれないので、こうやってお散歩に出かけて寝つかせるのもありだなぁ。
外の空気を吸うのは、気持ちがいいしね~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



