--.--.--




  
2012.12.31

辰年生まれの娘へ

今年も残すところ後数時間!
日本にいた頃は12月って、忘年会・仕事納め・大掃除・お正月の準備なんかでかなり忙しかったような気がするけど、こっちにいると、全っっっく忙しさとは無縁!

働いてないから?
冬じゃないから?
友達いないから?

まぁ色んな理由が重なってだとおもうけど。

なので、毎日至ってふつ~に生活してます



さて、今年は出産という、人生の中で最大のイベントがありました!

ちょうど去年の今頃、妊娠が発覚し、あっっという間に今日まで!

幸い今の所病気もせず、順調に育ってくれてるので感謝感謝
やっぱり健康が一番!
来年も家族みんなが健康でありますように!




ところで・・・

今年産まれたおチビさんは、辰年!
どうやら今年の辰年は特に大運気だとかなんとか。。。


そこで、辰年生まれのおチビさんのために、タツノオトシゴのモービルを購入しました~。
R1035156.jpg

フレンステッドのモービル。
タツノオトシゴのモービルなんてなかなかないでしょ!?
これ、めっちゃ薄いから、ちょっと動かしただけで、かなり揺れてくれます。


お部屋のはしっこに飾ってます。
R1035157.jpg


さらに、もう1つモービルを購入。
R1035153.jpg

ツバメさ~ん
これは下からのショット。
横から見ると、かなりフラットな感じなので、下から見れるように、チェンジマットの上に飾ってます。

最近少しずつ色んな物をさわりはじめたおチビさん。
お喋りオージーのひげが好きなようで、しょっちゅうひっぱられてます

今までは、笑い方が「え~」って感じで泣いてるような笑い方だったんだけど、今日は、声の出し方に異変が!!
「えへ、えへ~」って、私たちが笑う感じに一歩近づきました~!!

本当に毎日毎日少しずつ成長していってる感じ!

これから、おチビさんもどんどん成長して、ますますかわいくなっていくだろうから、楽しみ~



今年一年、私のこのまとまりのないブログに付き合って頂き、ありがとうございました
来年は親バカブログになるかな~
あっ、もうなってる!?

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



