--.--.--




  
2013.01.31

ビーチデビュー

最近デビューネタが続いてます

義姉家族が遊びに来てた時、みんなでビーチに行きました
おチビさんにとっては初ビーチ!
昼間は紫外線が強すぎるので、行くのはいつも夕方。

まずは、Trial Bay。
R1035417.jpg

ここは波もなく、遠浅なので、家族連れに人気のビーチ。

行った時にはお疲れのおチビさん。
ビーチでひと休み。
R1035414.jpg


寝起きに姪っ子に遊ばれてます。
R1035431.jpg R1035432.jpg


海に入る準備中。
R1035446.jpg


いよいよ、海に入りま~す。
R1035455.jpg

うーん、ちょっと冷たいかな??
でも、泣くことなく、しばらくしたら慣れたようで楽しんでました!




また別の日は、Little Bayへ。
R1035470.jpg

ここは潮の引きが激しいので、子供が泳ぐのには不向き。
お喋りオージーのスピアフィッシングの場所。

この日も疲れてたようで、着いたら義姉の胸でスヤスヤ。
R1035476.jpg


じいちゃんに子守りをお願いして私たちはひと泳ぎ。
R1035479.jpg

この日お喋りオージーが鯛系のお魚を6匹キャッチしたので、晩ご飯に。




またまた別の日。

この日はおむつ水着?を着用。
R1035514.jpg

うーん、どうみても男の子


下の姪っ子と。
いっつもおチビさんの面倒を見てくれるから、助かる~。
R1035520.jpg


海気持ちいい~
R1035529.jpg


海が大好きな子になってほしいな~って思ってたから、マミーはうれしいよー!

来年あたり、赤ちゃんのスイミングレッスンにでも連れて行こうと思ってるんだけど、ちょっと早すぎ!?

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



