--.--.--




  
2013.03.28

著しい成長

現在義姉家族が滞在中。
忙しくって、なかなかブログが書けない






子供の成長って早いな~ってつくづく思う、今日この頃。

現在7ヶ月のおチビさん。

少し前まで、手をついてしかお座りが出来なかったのに、今では5分以上手をつかなくてもお座りができるようになったし、
R1036052_s.jpg


膝で体を支えれるようにもなったし、
R1036039_s.jpg


なんと、手と足の力を使って、
R1036061.jpg


立ち上がれるようにもなったー!!
R1036058.jpg


小さいのにものすごく力が強いおチビちゃん。

コットでも、枠をもって立ち上がってるところを見たので、念のために、マットレスの位置を一番下に変更。
こんなに早くさげないといけなくなるとは、思ってもみなかった!


日に日に成長するし、自己主張が激しくなってきてます。
嫌な事は、ウゥゥゥって唸るし
お喋りオージーの家族からは、bad temperがあるって言われてる。。。
これは、間違いなくW家(お喋りオージーサイド)の血

怒り方も激しくなってきたけど、うれしい時&興奮した時の表現も激しい!

どんどんかわいくなってきたな~って思うけど、これからも、ますますかわいくなっていくんだろうな~



甥っ子におもちゃ扱いされてるおチビさんでした。
R1036033_s.jpg

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



