--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
2013.07.27

田主丸散策

日本にいた時だから、2ヶ月くらい前になるんだけど・・・
地元の友達と泊まりで天ケ瀬に行った帰り、翌日、女の子たちだけで、田主丸でランチをしました。
田主丸でランチって初めてかも!?

行った先は、『Restaurant Spoon』
R1037016.jpg R1037009.jpg

昨年末オープンした、レストラン。

R1037008.jpg

店内はとっても明るくって、奥の窓からは、田主丸の田舎の景色が楽しめます。
この日はほぼ女性のお客さんで、子連れの人も何人かいました。

ランチは、1500円のパスタランチと、2500円のランチコース。

私たちが選んだのは、1500円の安い方
まずは、前菜。
R1037011.jpg

かぼちゃが入ったサラダ、私の大好物!


バゲット。
R1037012.jpg

オリーブオイル&バルサミコ酢でシンプルに。


メインのパスタ。
R1037015.jpg

夏野菜にあっさりトマトソースで美味しかった~


感じのいいレストランで美味しいランチを食べた後は、デザートを求め、山の中へ。
私が運転してた車、軽だったから、アクセル全開でも登れる!?ってくらい急な坂を登った所へ、ひっそりとあるクレープ屋さん。

『クレープ専門店 カフェ ル・ボヌール』

R1037021.jpg

平日だったけど、私たちの他にも家族連れが2組。
みんな、こんなとこよく知ってるね~。

お店の前には広いデッキがあって、ここで食べれるようになってます。

R1037018.jpg

木がたくさんあって、太陽の日を遮ってくれるし、夏でも涼しそう!

ただ・・・
虫がいっぱいいます

私が頼んだのは、バナナカスタードクレープ。500円台だったかな・・・?

R1037023.jpg R1037024.jpg

このボリュームにびっくり
生クリーム&カスタードがぎっしり!

こんなにいっぱい食べれる!?って思ったけど、美味しかったんで、なんだかんだ完食しました
ここ数年で甘党になったから全部食べれたものの、それ以前の私だったら、絶対食べれてなかったね。

2人でシェアしてちょうどいい感じのサイズ。

あぁ、今クレープ食べたくなってきたぁ。




この前日は、みんなでBBQしてお酒飲んで、そしてこの日は美味しいランチ&デザート食べれて、楽しかった~
チビちゃんも、初めてのバンガロー&他の子たちとお泊り、楽しんでくれたかな。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。