--.--.--




  
2011.06.09

アパートに住みついてる猫

お喋りオージーのアパートに住みついてる猫です

R0018284.jpg

なぜかこの辺、猫が多いんです!
しかも、フレンドリーな猫が

右側の白いラインが見えるとこ、駐車場なんですけど、ある日お喋りオージーが駐車場に車を止めて、ドアを開けて本を読んでいたら、この猫ちゃん、助手席にちょこんとのってきたらしいんです

かわいい~

誰かがすだれをおいてその上に布を敷いていたら、いつの間にか寝床になってました
段差になっているところがちょうど頭置きになっていいみたいです。

R0018287.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/103-461cafac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
