--.--.--




  
2011.06.15

カメリア&お花畑ネイル♪

日曜日、久しぶりにKちゃんのネイルチェンジをしました~
前回してから1ヵ月半以上あいてました

今回は、ベリーダンスの衣装が赤×黒という事で、この2色を使用する事に。
で、セミナーで習ったばっかりのカメリアを書いてみました~

出来上がったのがこちら

R0018442_a.jpg

R0018445_a.jpg

R0018446_a.jpg

ゴールドを入れたことで、かなりゴージャスになりました
ちょっと大人っぽくなりすぎたかな
カメリアのつもりが、バラに見えなくもない…。
でも、赤×黒の衣装にはきっと合うはず!(そうであってほしい)
それにしてもあいかわらずキレイな爪



今回は、フットもしてほしいという事で、私、頑張りました

どういうデザインにしようか迷いに迷って、ハンドとは全く違うデザインに

R0018451_a.jpg

R0018455_a.jpg

お花畑みた~い かわいい
お花をいっぱい敷き詰めました!
これは以前私がした事あったネイルだったので、やり始めたらどんどん進みました。
夏にフットネイルは必須ですね~

でも、手と違って足は取れづらいので、マニキュアでも全然いいと思います

今回ハンド→フットとしてので、かーなり時間がかかってしまいました
ベリーダンスの練習に行くはずだったKちゃん、ネイルが長引いたおかげで行けなくなってごめんよぉ

お喋りオージーからも、getting betterとほめられたけど、時間がかかりすぎるとも言われました
でも、急に早くできるわけじゃないので、そうなるには練習が必要とも言われました。

全くネイルに興味がないお喋りオージーだけど、私の作品は全て(無理やり)見せて、コメントをもらってます
(コメントと言うか、ほめてほしいだけだけど


さて、今回のネイル、どれくらい持ってくれるかな~


 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/108-d13d28b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手のネイルがばきれいやん!!! すきすき!  私がしてもにあわんやろうけど。 これは最高!
Posted by メルボルンの悪妻 at 2011.06.15 09:06 | 編集
お花畑ネイルかわいい!私もやってほしーい!!
時間あるとき是非ともお願いしたいわ☆

初コメントでした♪
Posted by FRIDAY at 2011.06.15 10:23 | 編集
ありがと系i-80
Kちゃんは特に爪がきれいやけん、結構なんでも似合うやんね~。
私もいかに自分の手が細く見えるか見せ方研究中よ♪
Posted by Chico at 2011.06.15 22:22 | 編集
コメントありがと~♪
ちゃんと見てくれよったたいi-278

最近週末何かと忙しくってi-201
時間ができたら、私もみんなのネイルしに行きたい!
練習にもなるしi-278
Posted by Chico at 2011.06.15 22:24 | 編集
手に足と、ありがとうね♪

衣装にばっちりあったよ!!
しかも、足のネイルも衣装にあうと~
いい感じにマッチしてた!
みんなからも大好評で、いつもネイルみてる子が
あらーー上手になってきてあるね!だって(笑)

ネイルはしっかりついてるよ!

土曜日がたのしみ♪
Posted by Kちゃん at 2011.06.15 22:31 | 編集
それはよかった!!
上手になってきたなんて、うれしい言葉やね~i-237

黒のジェルがとれんかだけが心配・・・。

土曜日頑張ってね~i-234
Posted by Chico at 2011.06.16 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
