--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.06.16

エスニック風大理石ネイル♪

日曜日、Kちゃんのネイルチェンジをした後、自分のネイルもしました~
この日はネイルdayとなった1日でした♪

今回自分のネイルは、tati先生のセミナーで習った大理石アートをしようと決めていました
どの色でしよっかな~なんて、ちょっと悩みましたが、あまり色も持ってないので、さほど悩まなくてよかったです

完成したのがこちら。

R0018488_a.jpg

R0018480_a.jpg

画像ではちょっと分かりづらいけど、夏らしくブルー×グリーン×ちょこっとピンクで大理石アートをやってみました
ゴールドのストーンを置いたことで、一気にエスニック風に。

形も、いつも爪が短いのでラウンド気味なんですけど、頑張ってオーバルにしてみました。

何かアート自体はセミナーの時のほうがまだ出来てたような…。
チップにする時と違って、キューティクルラインやサイドラインを気にしないといけないので、難しい
ポリッシュ感覚でギリギリまでせめてしまうと、サイドに流れる流れる…。
基本をよく分かっていないので、要領がうまくつかめません

まぁ、何事も練習あるのみですなぁ。。。


そういえば、先週スクールに行ったら、アクリルの教材が、ネイルデダンスからフルーリアに変更になってました
先生に聞いたら、5月から変えたらしい。
ホワイトが、ダンスよりもはっきりしてると言ってました。
2月のカンファレンスでフルーリアのクラスルームを受けたので、私もフルーリアには興味津々
使ってみたいけど、パウダー買うならリキッドも買わないといけないだろうし…。
またお金がかかります


 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/109-ee93c481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏っぽくていいやん。 これも綺麗よねぇ。しかも爪がえらい長くみえる! 自爪??こういうのもやって見たいけど、私がしたら M&M のマーブルチョコみたいになるっちゃろうねぇ。。。
Posted by メルボルンの悪妻 at 2011.06.16 11:48 | 編集
ありがと♪

爪長くみえる!? きっと写真映りのせいよi-229
悪妻さんの手、確かにちっちゃいもんねぇ!
私の人の事どうこう言える手じゃないけど。。。
Posted by Chico at 2011.06.17 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
