--.--.--




  
2011.01.22

定番サンドイッチ

今日のお昼もサンドイッチ

今回は我が家(一緒に住んでるわけではないけど…。)の定番サンドイッチ

使う材料はこれ↓↓↓
2.jpg



①まず、バゲットに粒マスタード&ハニーを塗ります。
こだわり屋さんのオージーは、日本のバゲットはやわすぎるといつも文句を言っているんですが、ここ、パンナガタ(アクロス店)のだけは別。ここのレトロバゲットおいしいんです
ちなみに、ここのメロンパンは、今まで食べた中で一番おいしい
3.jpg


②次に、ハム→トマトを置いて、ブラックペッパーをかけます。
ハムはいつもダイエーで購入。少し厚みがあってホントにおいしい
4.jpg


③チェダチーズをのせたら、
5.jpg


④完成!
6.jpg

いつもサンドイッチの具を考えるのは、もちろんお喋りオージー。
簡単にできておいしいですよ~

ただ、残念な事が
今回歯も痛くなかったんで、普通にサンドして食べてたら、下の歯のブラケット(矯正の器具)が1つ取れてしまいました

あーあ、月曜日直しに行かなくては

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/11-a9e4ac2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
