--.--.--




  
2011.06.17

プロシュートのトマトクリームパスタ

ネイルで忙しいと分かっていた日曜日、事前にお喋りオージーに晩ご飯をお願いしてました

作ってくれたのは、プロシュートのトマトクリームパスタ~
久しぶりのトマトクリームに私のテンションアゲアゲ

R0018457.jpg

この写真ではパスタがよく見えないので、上にのってるものをよけて、パシャリ

R0018459.jpg

いつもはもっとトマト色をしてるんですけど、今回パンプキンを入れすぎたようで、黄色いパスタになってしまいました
でも、味はしっかりトマトクリームでしたよ
パスタはいつもの生パスタ。もっちりしてて最高

今回も美味しいご飯をありがと~


そして、こちらはお供のワインです
最初に写真を撮るのを忘れて、いっつも飲みかけの写真になってしまう…。

R0018476.jpg

フランス産。
結構味がしっかりしていて美味しかったです
この前これの2008バージョンを飲んだけど、それはさらに渋さがあって



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/110-85f78546
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは^^
凄い美味しそうなパスタ…

僕は三食ともパスタでいいぐらいのパスタ好きなので、この写真はたまりません!お店のみたいだ。

勢いで買ったパスタマシンも、アレ?どこいったけw
ありがとうございます。思いだしてやることができました。

やっぱり生パスタは違いますよね~

ワインもいいですね!って飲みかけwww


また遊びきます。
応援ぽち♪
Posted by キクラゲ at 2011.06.21 10:47 | 編集
コメントありがとうございますi-179

私もパスタ大好きで~す♪
パスタは旦那の方が作るの上手いんで、まかせっきりですi-278
しかも凝り性なんで、かなり本格的に作ります!

キクラゲさんのサイト拝見しました。
作りがすごいですね! 分かりやすい!
これからワーホリに行く人はすごく助かるサイトだと思いますi-277
私もジャンルは違えど、ネイル・国際結婚をしている人に役立つブログになればと思って始めたんですけど、食べ物の記事が多くってi-229
Posted by Chico at 2011.06.22 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
