--.--.--




  
2011.06.23

サプライズ! その2

先週の金曜日、仕事帰りに久っしぶりに会社の制作メンバーで飲みに行きました~

お店は「餃子屋 弐の弐 大名店」
201106172203000_20110622012359.jpg

もやしとニラの強火炒め    弐の弐といえば、やっぱり餃子!
201106172203001_20110622012359.jpg 201106172203002_20110622012359.jpg

こちらは水餃子         エビを揚げたやつ
201106172204000_20110622012359.jpg 201106172206000_20110622012358.jpg

どれも美味しかった~
餃子はもちろんだけど、ここのキュウリが最高
他にも注文したのあったけど、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました

大名店だけかどうかは分からないけど、19日~(確か)30日まで餃子がなんと一皿22円!
※1日300皿限定。

ここでは300皿なんてあっという間になくなるんだろうなぁ。。。


で、今回は会社で目標があって、それを達成したお祝いって事で飲みに行ったけど、なんとなんと、みんなから結婚のお祝いを頂きました~
いつになっても結婚を祝ってもらえるのってうれしい

頂いたのはこれ~
R0018536_20110622014934.jpg R0018543_20110622014934.jpg

これによると、たたむとこうなるんだとか…。
R0018549.jpg

でも、どんなに頑張ってもここまでしかできない
R0018544.jpg

それと、もう1つ
何ともオシャレなピーラーです!
R0018528.jpg

使い方はこんな感じ。
R0018530.jpg R0018533.jpg

早速使おうと思って開けようとしたら、お喋りオージーから、AUSで使おうと言われ、結局開けずじまい
シリコン鍋の方も、オーブントースターしかないので使えず…。

最近色々お祝いを頂いても、すぐに使えないのが申し訳ない

頂いたものは、必ずAUSへ持ってきます

制作のみんな、プレゼントありがと~


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/112-7ca44173
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
chikoさん、ご訪問&コメントありがとうございました!
ご結婚されて、AUSに来られるのですね❤
日本のように便利な物が少ないので、来たらびっくりすると思います。
今の内日本の物を十分ご堪能くださいね~

また遊びにきます!!
これからも宜しくお願いします。
Posted by naonyan at 2011.06.24 15:41 | 編集
AUSに行ったら間違いなく日本食が恋しくなります!!
AUSにも美味しい料理はたくさんあると聞いてるんですけど、いきつけのラーメン屋さんとか焼き鳥屋さんとか行けなくなるし・・・。

でも、行くのはとっても楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Posted by Chico at 2011.06.25 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
