--.--.--




  
2011.06.22

WEDDING DRESS決定☆

先週の日曜日、式場に打ち合わせに行ってきました~

で、前回行った時に一目ぼれしたドレスを試着。
やっぱりかわいい

って事で、あっさりドレス選び終了。

以前天神にあるドレス屋さんで3着ほど試着したけど、いまいちピンとこず
なんだかんだ色々ドレス試着しても、結局は一番最初にいいって思ったのになるよ~って聞いていたけど、その通り



この日は招待状の打ち合わせや今後の流れの確認。

招待状…
「封筒の宛名は手書きで書いた方がいいですよ~。できれば筆ペンで。」と言われたけど…。
自分の字嫌ーい。おまけに筆ペン苦手
宛名が醜くてもお許しを。

で、今回は外国人のゲスト(といってもそれ程いないけど)には英語で招待状を作成。
NETから文章ひっぱってきただけなんで、自分では考えてないけど
とりあえずその分だけ作ってみました。
日本語みたいに季節の挨拶とかその他色々いれなくていいので、いたってシンプル
でも、それがステキ
式場にあった招待状ができそうです


さて、この式場、ちょっと遠いんで、出来るだけ現地での打ち合わせは少なくしたいけど、少なくとも後3回は行かないといけないらしい…。

超がつくほどLazyな私ですが、ここは一生に一度の晴れ舞台


頑張ります


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/113-1b0197be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよやね!こっちがどきどきする!ちょっとドレスの写真私にだけこっそりおくってよ。 結婚式いけんけん! オーストラリアでパーティーだけすると?
Posted by メルボルンの悪妻 at 2011.06.22 10:16 | 編集
着々と準備が進んでいるようですね!ドレス、気に入ったものが見つかって良かった。いろいろと迷っても、結局最終的には始めに「これ!」と思ったものに戻るものですよね。
お式、そして渡豪。これから忙しくなってくると思いますが、準備期間も楽しいもの。がんばってくださいね!
Posted by Miwa at 2011.06.22 13:19 | 編集
じゃぁ、今手元に写真ないけん、きたらこそっとメールする系!
AUSではパーティーするかどうか全く決めてない・・・。

っていうか、そっちの結婚式に写真も送ってよー!!
見たーい!
Posted by Chico at 2011.06.23 10:03 | 編集
まだまだ先と思っていたらなんだかんだ、後3か月くらいになってましたi-229
ドレスは本当に気に入ったのが見つかってよかったです♪

結婚式に加え、苦手なパッキングや部屋の片づけもしないといけないと思うと、ちょっと萎えますが、楽しんでできるようにしたいですi-277
Posted by Chico at 2011.06.23 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
