--.--.--




  
2011.06.24

ミスタージョージ

日曜日、式場→実家に扇風機を取りに行った後、久しぶりにミスタージョージ八女インター店に行ってきました~

久留米市近辺にしかないので、福岡市内の人たちは知らないかな

ミスタージョージと言えば、高校の頃知ってた唯一のハンバーグ専門店だったような…。

メニューはこんな感じ。
201106191853000_convert_20110624012919.jpg

今回頼んだのは、ジョージハンバーグセット スタミナソース 850円
201106191901000_convert_20110624013058.jpg

トッピングで半熟たまご +80円
201106191901001_convert_20110624013116.jpg

ご飯、お味噌汁、サラダは1回までお替り無料でした

めちゃくちゃ美味しい~!!
とまではいかないけど、美味しかったです

残念だったのが、ポテトが油っぽくって、全部食べれませんでした

10年ぶり!?くらいに行ったミスタージョージ。
家族連れがほとんどでした。
ご飯お替りできるし(これ私にとって結構ポイント大☆)、お値段的にも行きやすいかな



この日久しぶりにハンバーグ食べたんですけど、今週はハンバーグweekとなりました

●ハンバーグ食べた日●
日曜の夜→月曜の夜→火曜の昼(お弁当)→火曜の夜→水曜の朝→水曜の昼(お弁当)

食べすぎやろ
基本的にお弁当は前日の夜の残りものなんで…。
いつも行くお肉屋さんから、大量にハンバーグを購入したらしくって…。
まぁハンバーグは大好きなんで、いいけど


ところで、なぜミスタージョージかと言うと・・・
201106191854000_convert_20110624013008.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/114-9101b417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョージ!そうだったんだ。
知らんかった。

あそこ、ご飯出てくるの早いよね。注文とる前から、作りはじめとるんじゃないかと。
Posted by ヒロミナ at 2011.06.24 10:11 | 編集
初めて知りました!
お値段もお手頃で、そのうえボリューム満点。おまけにご飯もおかわりできるなんて、モリモリ食べる男性の方や、育ち盛りのお子さんをお持ちのファミリーには嬉しいですよね(きっと、私にも嬉しい・・・)
譲二さん・・・じゃなくてジョージさん、これからも頑張っておいしいものを提供してもらいたいですね♪
Posted by Miwa at 2011.06.24 10:53 | 編集
ミスタージョージ懐かしか、エマックス久留米の地下に高校の頃よく行きよったな~
ハンバーグダブルで食べてたバイ しょうがとスタミナで 今度実家帰った時に行こっかな
Posted by かつ丼マン at 2011.06.25 04:44 | 編集
多分作り置きして、注文あってオーブンで温めなおすって感じっぽい気がするi-229
だけん、激ウマじゃないけど、普通に美味しいi-278
Posted by Chico at 2011.06.25 23:30 | 編集
ご飯がお替りできるのは、かなりうれしいですi-278
年々ご飯を食べる量は少なくなってきたけど、それでもほかの女子より食べてる方と思うんでi-229

安くてすぐ食べれるのって、アジアならではですよね!
Posted by Chico at 2011.06.25 23:33 | 編集
懐かしかろ~!!!
うちらの高校時代、ハンバーグと言えばジョージよねi-278

今度家族で行ってみてよ!
Posted by Chico at 2011.06.25 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
