--.--.--




  
2011.06.26

ネコ屋敷

お喋りオージーのアパートはネコ屋敷
前回紹介したネコ(前回の記事⇒)の他に数匹うろうろしてます。

この日は久しぶりにこのネコに会いました。
201106251033001.jpg
本当は毛むくじゃらなんですけど、誰かが体の毛を刈ったみたいです。
暑さ対策かな!?


201106251033002.jpg 201106251034000.jpg
でもしっぽの先だけはそのまま~



そして、最近発見した子ネコ
R0018552.jpg
かわいすぎるー

あまりにもかわいいんで、いっぱいのせちゃいます
R0018565.jpg R0018567.jpg

R0018568.jpg R0018569.jpg

R0018562.jpg R0018564.jpg

産まれて2・3ヶ月かなぁ??
親が誰かは分かりません・・・。
子ネコなのに、めっちゃ毛がふさふさしてるんで、私的には最初に紹介した白ネコが母親ではないかとちょっと怪しんでます。

今日福岡はめちゃめちゃ風が強くって、たまたま外に出たらこの子が3Fからジャンプしようとしてるんです
しかも普通に歩いてても風に飛ばされそう!
このままではいつかジャンプしそうだったので、急いで捕まえました。(3Fからジャンプしてたら、間違いなくこの子は死んでしまいます・・・)
で、体がすごく汚かったので、お喋りオージーが洗ってあげ、少しはきれいになりました。

誰かがご飯はあげてるみたいで、お腹は結構膨れてます。
とりあえず寝床にと思い、バスタオルを1Fの雨風が当たらないところにひいてあげました。
なでてあげると、気持ちよさそ~な顔をしてすごい寄ってきます

よくミャオミャオ鳴いているんで、何とか飼ってくれる人を見つけてあげたいんだけど、誰かいないかなぁ・・・。
とりあえず、実家で飼えるかどうか親に聞いてみようと思います。
(可能性は薄いだろうなぁ・・・。)

誰か面倒を見てくれる人がいたら教えてくださーい!!





この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/118-e8cd8e95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
