--.--.--




  
2011.01.24

合同練習

3月にある菜の花マラソンに向け、今日は参加メンバーで合同練習をしました

1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110124005157

左から、こっこ、ヤッピー、私、fuu☆、そして写真を撮ってくれた、りんご。

本番同様筑後川の河川敷沿いを1時間
最近全く走ってなかったけど、その割にはなかなか走れたかな

ハーフまではまだまだ遠い道のりだけど、みんな頑張ろうね~

そしてその後、みんなでランチへ

久しぶりにピエトロ 久留米篠山店へ!
(この時は、ディナーもパスタとは思いもせずその記事はまた後日書きます。)

せっかく走ったのに、注文したのは『メンズがっつりセット』(確かこんな名前だった…。)\1,500
R0016804_convert_20110124010143.jpg
・バゲット
・カツレツサラダ
・選べるパスタ(たらこいかをチョイス)
・ドリンク

だって走った後はおなかすくんだもん

まだブログ初心者なんで、食べ物がくると、写真を撮る前につい食べてしまう

今日は帰ってからネイルの練習もして、ブログにもUPしたいんだけど、久しぶりに体動かしてくたくたなので、ネイルの記事は後日UPします

マラソン大会まで後2か月
合同練習&自主練習で頑張ろうね~


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/12-2b97762c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.24 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
