--.--.--




  
2011.07.06

4年に1度のワンダーランド☆

今年は4年に1度のドリカムワンダーランドー

先日チケットの受け取りをしてきました。
席は、スタンド1塁側って書いてあるけど、これがステージに近いのか遠いのか全く分かりません…。
でも、美和ちゃんの歌声が聞ければそれでいい

最初にワンダーランドに行ったのは高校の時。かれこれ何年前かしら
その時のメンバー(全く同じではないけど)で今年も行ってきます

ドリカムと言えば、私たちの青春


こっこfuu☆Uka、思いっきり楽しもうね~






この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/120-255e5b65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ。私もドリカム大好きです♪日本にいる時、カラオケでたくさん歌っていました。
ライブでパワーをいっぱいもらってきてくださいね。私のぶんまで楽しんできてください~。
Posted by Miwa at 2011.07.10 15:57 | 編集
ドリカムいいですよね~!
はい! 楽しんできますi-80
下手したらこれが最後のワンダーランドになるかもしれないんでi-229
Posted by Chico at 2011.07.10 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
