--.--.--




  
2011.07.07

Sala nailさんレセプションパーティ♪

先週の金曜日、後半休をもらい、Sala nailさんのレセプションパーティに行ってきました~
一人だったんで、パーティの間中一人ぼっちだったらどうしよう…と、ドキドキしてました

でも、このパーティに招待してもらったLisaさんのおかげで、アメブロ仲間(michikoさんLucyさんmikiさん、mikiさんのお友達)との新しい出会いがあり、楽しいひと時を過ごさせてもらいました~


パーティでは、
ベリーダンスあり、
R0018600_convert_20110707235218.jpg R0018603_convert_20110707235242.jpg


餅まきあり、
R0018606.jpg

BINGOゲームありの盛りだくさん

最後に、スタッフのまっはさんからSAYOさんへのサプライズのお手紙。
R0018613.jpg
※まっはさんはブログで顔を出されてなかったので、一応隠しました

SAYOさんの人柄の良さが伝わり、いい雰囲気の中働かれているんだろうな~と思いました。





さて今回、Sala nailさんが博多駅に移転するにあたって開かれたこのパーティ。

サロンのテーマは「自爪再生」

ものっすごく興味があるテーマです。
もともと爪が薄くてすぐ二枚爪になったりしてたので、私も自爪を強くしたい

どういうケアをしていくのか等、学びたい事がたくさんあるので、サロンに通ってみよっかなぁ…。
できればスクールにも行ってみたいなぁ…。

あっ、またお金が




帰り際に少しだけSAYOさんとお話しできたんですけど、20代なのに私なんかよりものすごく落ち着いてて、大人の女性~って感じでした

今回のパーティで、ネイルラボの方、エアブラシ職人Hikaruさんとも名刺交換ができ、とっても楽しく有意義な時間を過ごす事ができました

そしてこれ、Hikaruさんがご自分でされたネイルです
エアブラシもやってみたいな~。
R0018608.jpg

R0018610.jpg



Sala nailさん、移転&リニューアルおめでとうございます




あっ、そういえば今日は七夕
高校の時くらいまで、天の川って七夕にしか見られないものと思っていたのは、私だけ

 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/121-b222b098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
