--.--.--




  
2011.07.08

引越しパーティ☆

先週の日曜日は、Ukaの引越しのお祝いをしました~

本人は、妥協して借りたと言ってるけど、全っ然そんな事ありません
引越したてとは思えないほど片付いてるし

さすが、キレイ好きのUka

そして、この日はUkaの手料理でもてなしてくれました~。
R0018614.jpg

ポテトサラダと白身魚のホイル焼き
R0018617.jpg

ひじき入り卵焼きと右側にちょこっと見えてるのがラスク
R0018618.jpg

鶏肉のトマトソース煮とチャーシュー&煮卵
R0018616.jpg


いやぁ、どれもこれも美味しかった
しいて一番を言えば、鶏肉の料理かなぁ
でもチャーシューも捨てがたい

こっこ、私もオムレツ写真に撮るの忘れとった

Ukaの性格と言い、料理と言い、これは小料理屋さんのママさんになるしかないね


そして、デザートには、ringo手作りのシフォンケーキ&プリン
R0018630.jpg

さらに、春組さんのお誕生会に出席できなかったringoにサプライズでチーズケーキを用意
R0018629.jpg

Happy birthday to you~♪
R0018627.jpg

ってなわけで、デザートが3種類も
R0018634.jpg

シフォンケーキの上にのってる生クリーム。
電動泡だて器がなかったので、fuuとまさが手作業頑張ってくれました~。
R0018632.jpg


飲んで食べて、とっても楽しいひと時でした~




お喋りオージーと一緒になってから、必ず終電で帰るようになった私。
付き合いが悪くなったわぁ
昔は「断りみちと帰りみち」を知らないと母親にさんざん言われた私。
今では友達からも、よく、「落ち着いたね~。」と言われる私。

ずっと友達と一緒にいたいけど、結婚して家庭を持ったら、そうばっかりは言ってられないんだよねぇ
お喋りオージーからも、しょっちゅう言われてます。
「結婚したら一番大事なのは家庭!」
はい、それはよ~く分かっております…。
なので、飲みに行った時は頑張って終電で帰ってます。

付き合いが悪くなった私だけど、これからも色々誘ってね~
(行けない時もあるけど



ところで今日のブログの反省点
・写真のサイズがバラバラ
・料理が美味しそうに見えない


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/122-e5a0da67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
