--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.07.11

今年初ビーチ!

昨日のブログで海はおあずけって書いてたけど、実は翌日行ってきました~

この日は頑張って8時半に起きて、身支度。
一緒に行く隣人Qちゃん(前ケバブを作ってくれたお友達)が朝から私たちにもオムレツを作ってくれました
R0018662.jpg

美味しいオムレツのおかげで朝から元気いっぱい
ありがと~



さてさて、この日が今年初ビーチ

なぜか毎年初めての海は糸島に行ってます。
今回行ってきたのは芥屋(けや)。
めちゃくちゃきれー!とまではいかないけど、福岡の中ではキレイです
R0018676.jpg

R0018678.jpg

う~ん、この入道雲がステキ

3年ぶりに購入したおNEWの水着を着てルンルン

まだそれ程人も多くなく、海水の温度も程よい冷たさで、めっちゃきもちよかったです

最近じめじめしててめちゃめちゃ暑いけど、それでもやっぱり夏が好き

今年は何回海に行けるかな~

でも一応10月に結婚式を控えているので、今年はほどほどにしときます
とりあえず、顔は完全防備
日焼け止めをしっかり塗って、海に入るときも必ず帽子着用。
まぁ体の日焼けはそれ程気にしてません。
焼けてたほうが私っぽくっていいでしょ
日焼け止めをこまめに塗るのが面倒くさいだけなんだけど


この日は早起きした&1日中お日様の下にいたのとで、かなり体力を消耗し、帰りの車の中で寝ちゃってました

そんな疲れた体を癒してくれたのは、この子たち
R0018679.jpg

2匹揃ってお出迎え
似てるけど、兄弟ではありません。
この2匹、あんまり仲良しではないので、いつも離れています。
右側の猫は、もう1匹の猫をさわってあげてると、必ずミャオ~(自分もさわって~)と鳴いて近寄ってきます。
それがまたかわいい


この日はめっちゃ疲れたけど、とっても楽しい1日でした


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/124-155dd1e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
