--.--.--




  
2011.07.12

糸島deハンバーガー

先日行った糸島の海

ランチはNATTYDREADさんにて
芥屋から少し東に行った野北ビーチの近くにあります。
R0018663.jpg

R0018664.jpg

今回も、お外で食べました。
R0018665.jpg

R0018666.jpg
あっ、お喋りオージーの頭が…。


外人はハンバーガー好き
ハンバーガー嫌いな外人って聞いた事ない気がします

お喋りオージーもハンバーガー大好き

最近は、糸島に来たらここでランチする事が多いかな~。

今回私が食べたのは
R0018675.jpg
期間限定フィッシュバーガーセット
欲を言えば、フィッシュが天ぷら?ではなくパン粉で揚げたカツの方が好きなんだけど、でもでも美味しかったです
見た目はそれ程美味しく見えないかもしれないけど

お喋りオージーが食べたのは
R0018673.jpg
ベーコンチーズバーガーセット
これも美味しい
このバーガーに限り、レタスではなくコールスローが入っているのも

セットにしたら、+300円でフライドポテトとドリンクが付いてきます。
確かビールでもよかったかな?

バンズはお店のオリジナルで、毎日お店で焼いているそうです。
外側がちょっとカリッとしていて美味しい


このお店はジャークチキンも有名です


ランチの後は、芥屋ビーチに戻ってひと泳ぎ

食後でさらに下っ腹が出てたChicoでした



■NATTYDREAD■
福岡県糸島市志摩野北2708-17
092-327-5320


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
 


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/126-cbd2c7fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうなバーガー食べてますねー
おしゃべりオージーさんは日本は美味しいものがたくさんあるって大満足しているんじゃない?!
バンズが美味しいってポイント高いね!(^^)!
Posted by naonyan at 2011.07.13 12:27 | 編集
いいな。こっち劇寒よ。ずっと雨ふっとるし。 きれいな海だよね!4人でいったのが懐かしい系!あのハンバーグがおいしそうすぎて、でもこっちでたべれんけんがばくやしいよやん!
Posted by くろ at 2011.07.13 16:25 | 編集
naonyanさん

はい、彼日本食大好きなんです!
それでも、日本に6年もいれば、故郷の食べ物が恋しいみたいです^^;
AUS料理ってわけじゃないけど、AUSには色んな国の食べ物があるので。
Posted by Chico at 2011.07.14 09:55 | 編集
くろちゃん

そげん寒いと??
海懐かしいよね! 今回3人で行ったけど、ケンカはせんやったよ。ふふ。
ハンバーガーは、そっちの方が美味しいっちゃないと!?
Posted by Chico at 2011.07.14 09:56 | 編集
ジャンクフード好きの俺は食べたくて、うずうず
でも今過激なダイエットの真っただ中
我慢、ガマン、がまん

てか、日本にはいつまでおると
Posted by かつ丼マン at 2011.07.17 08:09 | 編集
かつ丼マンさん

こんな暑いのに過激なダイエットなんてしたら倒れるよ!
そして、またリバウンドするよ。ふふ。

10月5日に日本発つ予定!
まだビザおりてないけん、間に合うか心配やけど・・・。
それまでにまた集まろう~。
Posted by Chico at 2011.07.17 13:18 | 編集
ブログに、comm.ありがとう御座います~。
10/5に日本発つというのは、Chicoさんもついに豪州に?
メルボルンは寒いです・・そして最近雨ばかり・・
でも最近は少し日が長くなったので、もう少しの我慢かな、という感じデスよ。
Posted by Zuppochan at 2011.07.20 19:40 | 編集
Zuppochanさん

10/5にはと思ってるんですけど、問題はビザです^^;
ダンナはすぐにおりるとのん気に構えてるんですけど・・・。

メルボルン天気悪いみたいですねぇ。
早く温かくなるといいですね♪
Posted by Chico at 2011.07.21 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
