--.--.--




  
2011.07.23

ペイズリー柄フットジェル♪

前回のネイルから1ヶ月半。
フットジェルをチェンジしました~

フットはハンドと違って、めっちゃ持ちがいい
爪が伸びただけで、どこもリフティングしてませんでした。

今回は夏らしくペイズリー柄でいこう!と思ったんだけど、これが後悔する事になるとは…



まずは、カラー選び。
夏なんで白ベースに赤or黒でいこうと思い、ここはかっこいい黒でいこう!と思ったのが失敗でした…。

そもそもペイズリー柄なんて書いたこともない私。
ネットで見つけた柄を真似しようと思い、まずは紙に下書き。
ちょっとザツですけど
R0018805.jpg

これをもとにちょっとチップで練習して、いざ自分の爪へ


とりあえずめっちゃ体勢きつい
しかも、白×黒なんてはっきりした色選んだために、線のでこぼこが目立ちすぎる…。

片足終わった時点でとにかく納得がいかなかったので、すぐにオフしました
で、また一からやり直し…。

そんで選んだカラーが白×水色。
出来上がったのが、こちら

R0018806.jpg

R0018807.jpg

R0018821.jpg

はっきりした白使ったから、足の黒さが引き立ってる~
海にはいいけど、ちょっと大人っぽい格好には合わないかなぁ…。

っていうか、アートはジェルじゃなくってアクリル絵の具でやったらもっと細い線がきれいに描けたかなぁ…。


今回とにかく時間がかかりました。めっちゃ疲れた
自分の足にするには練習不足のペイズリー柄でした。
次はチップに練習してみます!


 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/134-da9216ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
リゾートっぽくてとってもおしゃれです~!
サンダルが似合いそう。

ペディが綺麗だとテンションあがりますね。
でも自分の足は苦しいですよね(笑)

ジェルのふんわりも、アクリル絵の具のパッキリも、
どちらもいいですよね。
Posted by きなこ at 2011.07.23 20:56 | 編集
きなこさん

コメありがとうございます!!
はい、ペディしてるとテンションアゲアゲi-184i-184になります。
でもこれは本当にきつかった・・・。
しばらく、凝ったアートは足にはいいかなって感じですi-229
Posted by Chico at 2011.07.24 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
