--.--.--




  
2011.01.29

アンチョビパスタ

火曜日にインフルエンザと診断されたんですが、金曜日から仕事に復帰しました!!!
まだ咳は出るけど、それが完全になくなるまで仕事休むとなると後一週間は休まなくては
忙しくない時だったらもっとゆっくりしたかったけど、休めば休む程仕事がたまっていくもので


さて、今日は先週日曜日に書いてたパスタの記事をUPしようと思います!
ランニング後に行った、ピエトロ(そちらの記事はこちらから)。そして帰ったら晩ごはんもパスタ
ま、パスタ(麺類全般)大~好きだからいいんですけど~
今ブログ書いてる後ろでもお喋りオージーが晩ごはんのパスタ作ってます。。。

今回は、アンチョビパスタ!
私アンチョビ大好きなんです
pasta_convert_20110129204548.jpg
この貝殻みたいなパスタ食べるの始めてかも!?
それにしてもおいしかった~~

そしてこれが今回のパスタのお供のワイン
wine_convert_20110129210258.jpg
なんかバックが汚い

シャトー・ラフォルジュ 2004(フランス)

またこのワインがおいしかった

おいしいもの食べれるって幸せですね~

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/14-269fc88c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
