--.--.--




  
2011.08.02

フ~ラ~♪

土曜日は、YPのフラを見に行ってきました~
なんだかんだ、初見学。

この日は夜市の最終日と言うこともあり、いつもはガラ~ンとしている久留米の商店街が人で賑わってました

六角堂広場にはイスやテーブルが設置されていて、人がいっぱい

そんな中、YPたちの登場~

R0018890.jpg

R0018891.jpg

R0018892.jpg

R0018894.jpg

さて、どれがYPでしょう

結構年配の人達もいたので、その中でもヤングなYPたち(あの中ではね)は、かわいさがあってよかったよ~

ただ、YP、顔が真剣

O田ちゃんは歯見せてニコニコしとったよ

また機会があったら見に行くね~


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/140-a6d2445d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
