--.--.--




  
2011.08.03

久留米のスパニッシュレストラン

YPのフラ(その時の記事⇒)を見に行った後、六角堂の近くにあるスペイン料理屋さんに行ってきました~

≪タパス料理 エル・オーチョ≫
R0018910.jpg

小学校1年生のやまちゃんにはちょっと大人すぎるお店だったかな
店内はかなり狭いけど、いい感じです


まず出てきたのは、おつまみのピスタチオ
R0018895.jpg


そして注文したお料理たち

キッシュ
R0018896.jpg


ゴルゴンゾーラのPIZZA
R0018898.jpg
チーズの味が濃厚で、私好みのPIZZA
赤ワインによく合います。


プロシュート
R0018897.jpg
写真撮るの忘れたけど、の足から直接切り落として持ってきてくれます。
フレッシュに勝るものはありません


自家製ソーセージ
R0018904.jpg


お野菜
R0018903.jpg


チキンときのこのグリル焼き
R0018902.jpg


豚肉withマスタード
R0018901.jpg


牛さがりのガーリックソース
R0018906.jpg

どのお料理も、めっちゃ美味しかった
一皿一皿が小ぶりなので、色んなのを食べて楽しみました

このお店の前情報が何もなく、お喋りオージーがたまたま通りかかってよさそうだからって入ったレストラン。
まさかこんなに美味しい料理が出てくるなんて思ってもいませんでした
ラッキ~

料金もお手頃で、3000円でお釣りがきました

また行きたいお店です

R0018900.jpg




そして、帰りに久しぶりにプリクラとろ~ってなってとった中の1枚。

A1_SendPic.jpg


数年ぶりに撮ったプリクラ。
私ついていけません

でもまた撮りたいな~



■タパス料理 エル・オーチョ■
福岡県久留米市六ツ門21-1
0942-32-1987


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/141-57e21a34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
