--.--.--




  
2011.08.05

うどん大好き!

この日はランチにうどん屋さんへ
西鉄井尻駅のダイエーのさらに奥にひっそりあります。

こまどりうどん
R0018920.jpg

14時半頃行ったかな?
お客さんは2組しかいませんでした。


メニューはこんな感じです。
R0018912.jpg

R0018913.jpg


今回オーダーしたのは…

ぶっかけうどんセット 650円
R0018917.jpg
うどんが程よくもっちりでさっぱりしてて美味しい
やっぱりぶっかけうどんに梅干はマスト




すき焼うどん 600円
R0018916.jpg
結構濃いめの味付けなんだけど、私は大好きです
卵がかなり半熟なのも
これうちらの定番うどん。




ゲソから揚げ 480円
R0018914.jpg
メニューには17時以降のオーダーって事になってるけど、いつも快く作ってくれます
塩&レモンを頼んでもサービスよく持ってきてくれるし、ここのご主人、いい人です

ただ、喫煙席と禁煙席が分かれてないのが残念なんだけど、日本はまだまだ室内完全禁煙or分煙となる日は遠いんだろうなぁ…。

まぁそれはさておき、このうどん屋さん、ご主人いい人だしうどん美味しいし、お散歩がてら行くのにいいとこです



そして、この日はめちゃめちゃ暑かったので(この日というべきか)、帰ってきてお喋りオージーがキウイアイシーを作ってくれました
R0018929.jpg R0018931.jpg
ちょっとグラスが汚い

ジンジャーがきいてて、とっても美味しかったです





■こまどりうどん■
福岡市南区井尻4-20-1
092-591-6230

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/143-f86c99b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
