--.--.--




  
2011.08.09

ドリカムワンダーランド 2011 in福岡♪

待ちに待ったドリカムワンダーランド

行ってきました~

R0018948.jpg

美和ちゃん最高

もう出てきた時から美和ちゃん泣いてるから、こっちまで泣けてくるぅ


もうアンコールなんて、
・LOVE LOVE LOVE
・未来予想図Ⅱ
なんてしっとりした曲歌うもんだから、また涙涙

しかぁぁぁし、

この後の「あの夏の花火」が始まって、どうしてもトイレに行きたくなって(それまでも何回か行ったんだけど)帰ってきたら、こっこから、

「いいとこ見逃したよ!!」

えっ!?

「さっき花火があがったよ!」

えー!!!

そう言われると、花火の後の白い煙だけがもくもくと…。

ショック

でも、3時間楽しませてもらったから、いっか



小林幸子!?と思えるような衣装&舞台装置あり、堂本光一のようなワイヤーフライングあり

美和ちゃん、フルに歌って踊って走って飛んで跳んで、本っっ当にパワフル
一体いくつ??と疑問に思い、さっきネットで調べたら、なんとなんと、


46歳って!!


超びっくり


って事は、次のワンダーランドは50歳!?




帰りには一人一人ポカリのプレゼント

この日は本当に楽しい1日でした


ドリは私たちの青春

ドリ最高


そしてありがと~



4年後絶対里帰りするからね~


R0018961.jpg

R0018962.jpg



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/144-072bd232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前から言われていますが、サイリウム以外で、
手に物をもっての鑑賞は禁止事項に含まれています。(ひまわり含)
今回許されたのは空調の関係で扇子、団扇程度だと思っていました。
DWL以外だとサイリウムも禁止ですし。
ファンの間でも、ひまわり禁止がなかなか定着せず、
ドリカムメンバーも困っているそうです。
言い出しっぺだから、引っ込みがつかないそうで、
マサさんも「ルールを守って」、としか言いようがないみたいです。

私も今回のDWL2011に参戦しましたが、
デジカメでセットを撮影したり、開演前なら、注意されなければ少しくらいルール違反してもいいじゃないっていう方がいらして
嫌な気分になりました。
演奏中、開演前など関わらず会場内は撮影禁止がルールですもんね。

4年後、よろしければきちんとルールを守って参戦しましょう!
九州ワンダーベイビーズが一番マナーのいいファンになりましょうね!
Posted by 九州ワンダーベイビーズ at 2011.08.15 22:11 | 編集
ドリカムワンダーランドで検索したらひっとしました。
私は9月に大阪のワンダーランドにいってきます
むっちゃ楽しみです。
みわちゃん超かわいいですよね
ワイヤーフライング楽しみです。
ライトステック以外に何かグッズはかいましたか?
また遊びに来ますね  みわちゃんより少し若いmamachikaでした。
Posted by mamachika at 2011.08.16 18:06 | 編集
あら、ひまわり禁止とは知りませんでした・・・。
それは失礼しましたi-238
次回からは気を付けます!

ただ、手に持って入場したので、持ち込み禁止であれば、入り口の荷物検査の時に没収してほしかったです・・・。
(あくまでも持ち込んだ私たちが悪いのですが)
Posted by Chico at 2011.08.16 19:38 | 編集
mamachikaさん

コメントありがとうございます!
大阪であるワンダーランドは、福岡であるのとはまた雰囲気が違うんでしょうね。
私ももう一度あの感動を味わいたいですi-80

残念ながら、ドームまでのバスがめちゃめちゃ混んでて入場したのがぎりぎりだったんで、グッズを見る時間がなくって買ってません・・・。
Tシャツ着て盛り上がりたかったです!

ワンダーランドin大阪、楽しんできてくださいi-237
Posted by Chico at 2011.08.16 19:46 | 編集
今週末ナゴヤに参戦します!
グッズ売り場で、扇子は完売する程人気でしたか?
Posted by ナゴヤ参戦 at 2011.08.23 16:56 | 編集
今週末のナゴヤ参戦します~
グッズの扇子は完売する程でしたでしょうか?
よろしければ教えて下さい!!
Posted by ナゴヤ参戦 at 2011.08.23 17:01 | 編集
ナゴヤ参戦さん

こういうコメントもらうと、またあの興奮&感動を思い出しますi-237
名古屋はどんなワンダーランドになるんでしょうね~♪

グッズですねぇ…。
正直バタバタしてたものでi-229、Tシャツが何種類か完売してたのは覚えてるんですけど、扇子までは記憶になくてすみませんi-229

週末楽しみですねi-278
Posted by Chico at 2011.08.24 01:20 | 編集
ありがとうございます!!
興奮&感動を思い出す程楽しんだのですね~^^
2回も同内容で質問してしまいスミマセンでした・・・。
では、ナゴヤまであと3日!!
楽しんできます!!
Posted by ナゴヤ参戦 at 2011.08.24 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
