--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.08.14

回復!?

先週から体調が悪く、みんなのブログが全く読めておらず、畑のお世話も出来てない状態でした
でも随分良くなったので、これからみんなのブログ、たまってた分読んでいきま~す。


さてさて、熱が出て一番きつかった日、健康オタクのお喋りオージーは、そんな時だからこそきちんと食事をとらないといけない!と、お昼ご飯に準備してくれたのが、ピザ

こんな時に、ピザ・・・

私、スイカがあったからスイカだけでもいいんだけど・・・。

という私の声もむなしく、作ってくれたのはアンチョビピザ。
頑張って食べましたよ
食べた量はいつもより少なかったけど。


晩ご飯こそは、もっと優しいものが食べたいと思い、無理やりお願いしてお粥を作ってもらいました。
私的には、シンプルに塩味で、溶き卵+梅干で食べるのが好きなんだけど、作り方を説明してると、それじゃぁ味気ないからと言って、チキンストックとほうれん草を加えてました。
なんか一気に味が洋風に・・・。

まぁ作ってくれただけでもいっか



そういえば、先週お喋りオージーから、

「誕生日プレゼントに○○がほしい!」と言われ、

えっ!? 誕生日!?


しまったー


私としたことが、誕生日の事すっっっかり忘れてた




後1か月もないじゃない・・・。

去年は家で、アパートの住人呼んでサプライズパーティしたっけなぁ・・・。

サプライズって言っても、私が作ってた料理の量で、二人だけじゃないってばれてたけど

今年はどうしよっかなぁ・・・。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/145-b420cd67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
