--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.08.23

キラキラネイル♪

ご無沙汰しております
体調が回復してきたかなぁと思ったら、あれから又悪くなって、やっとよくなってきました
先週は会社休みたいくらいきつかったけど、仕事の引継ぎでただでさえ時間がなかったので休めず、頑張りました
残すところ咳のみ! まぁこの咳が厄介なんだけど・・・。
ダルさなんかはなくなったんで、これからはブログも更新していきま~す。




今回は、久しぶりのネイルネタ

随分前になりますが、お友達がネイルをしに来てくれました

一人目は、初めてお手入れするお友達。
かなりキューティクル周りが乾燥していて荒れてたので、ケアが難しかった
どんな爪の人でもきれいにお手入れするプロの人って、ホント尊敬するわぁ
デザインは、この時私がしていたマーメイドネイル(勝手にそう呼んでるけど)を気に入ってくれて、お揃いに
爪がちっちゃいので、私がしていたのとはまた違った雰囲気で、ポップな感じでかわいい
R0018969.jpg




続いては、定期的にお手入れしてるKちゃん。
いつもは、最終的には私がデザイン決めてたけど、今回はKちゃんの意見をばっちり取り入れました
大きさが違うグリッターを使ったキラキラネイル
たまにはこういったネイルもいいかも~
特に、ピンクの色味が好きでした
R0018973.jpg

R0018975.jpg


またのご来店、お待ちしてます



 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/147-6f95974b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
