--.--.--




  
2011.08.24

豚屋さん

ドリカムのワンダーランドへ行った帰り(かなり前の話だけど)、西鉄薬院駅の近くにある居酒屋でみんなでご飯を食べて帰りました~

行ってきたのは、「焼きとん かど
R0018959.jpg


どこに行くか決めてなくて、ぷら~っとしてたら、なんだか人が多そうだったので入る事に!
名前の通り、豚をメインに扱っている居酒屋さんでした
R0018950.jpg


まずは、ビール&枝豆。私のビールじゃないけど
R0018949.jpg


豚屋さんだけに、豚バラ。肉厚で美味しかった~
R0018952.jpg


じゃがバター。もうちょっとバターが欲しかった
R0018953.jpg


ごぼうスティック。残念ながら、歯医者(矯正)に行った当日だったので、硬いものは食べれず…。
R0018951.jpg


大~好きなチヂミ。薄めのチヂミが好きなので、私好み
R0018955.jpg


山芋鉄板。ふわっふわで
R0018956.jpg


手前が豚のタンで、奥が餅巻き。(タンはお友達が注文)
餅巻きは、砂糖醤油味でした お正月に砂糖醤油でお餅食べてる感じ。
R0018957.jpg


トマト巻き。これめっちゃ好きだった
R0018954.jpg


いやぁぷら~っと寄ったお店だったんだけど、期待以上にかなり美味しかったです
お値段もお手頃(だったはず…)


この日はお昼から刀削麺ランチを食べお腹いっぱいになり、その後はドリのワンダーランドで感動し、夜は焼きとん屋さんで美味しいご飯を食べ、か~なり充実満足感動した1日でした



■焼きとん かど■
福岡市中央区渡辺通2-3-19 ロマネスク天神南
092-731-5888



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/148-b7d5c29d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチの会社の近所やん俺も気になってたんだけど行った事なかった~お昼の弁当は食べた事あったけど
薬院やったら駅の北口降りた所の洒落たピザ屋がオススメばい
Posted by かつ丼マン at 2011.08.25 11:29 | 編集
かつ丼マンさん

へ~、ランチしよるったい!
このお店そこまで期待せずに入ったら、かなり美味しくってびっくりしたよ!
薬院駅の所にピザ屋さんとかあったっけ!?
土曜日通るけん、チェックしてみま~す♪
Posted by Chico at 2011.08.26 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
