--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.08.31

小物合わせ

土曜日は、朝から大忙しの1日でした

用事と用事の合間を縫って、ウェディングドレスの小物の打ち合わせに

う~ん、一目ぼれしたこのドレス、やっぱりかわいい
(自分でいうのもなんだけど

この日はドレスに合わせて購入した靴を持って行き、丈を合わせる事に。

本当は靴の画像もUPしたいとこだけど、それは結婚式後にします
レンタルも考えたけど、せっかくだったら結婚式後もはける靴をと思って、購入しました。

その他、ネックレス、ヘッドアクセサリーを決め、この日は終了。

グローブがドレスに合うのがなかったので、現在探し中。
ドレスが真っ白じゃないので、なかなかドレス屋さんにある小物と合わなくって





送った招待状の返事がだいたい戻ってきたので、これから席決めたり、引き出物選んだり、人選したりと、やる事盛りだくさん

正直、招待状作っただけで満足した所があって、まだほとんど準備っていう準備はしてないので、今から結婚式モードに入りたいと思います





と、その前に、明日(もう今日になってるけど)がいよいよ仕事納め

今、朝から晩までみっちり引き継ぎやってるんだけど、なかなか引き継ぎが終わらないー
後1日で終わるとは到底思えないんだけど…

あぁ、後1日でこの会社ともお別れかぁ…とか、OL生活も終わりかぁ…とか、本当はちょっとしんみりしてみたかったんだけど、そんな事を考える暇も全っっっくないくらい、毎日忙しい

残り1日頑張るぞー



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/151-8efb2cf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
OL生活お疲れ様でした。
今は忙しくて振り返る時間もなかなかない感じでしょうか。
結婚式の準備大変そうですね・・!
ドレスや小物選びが一番テンションあがりますね^^
素敵な式になりますように。。

所で私の妹はずっとオーストラリアに住んでいました。
今はロンドンですが・・

アデレードという所にいたのですが
そこも田舎でした~ほどほど地方都市でご飯は美味しくてゆったりしていて良かったですが^^
それも15年以上前から10年前までの間なので
今以上にびっくりの色々モノがなかったり、手続きに時間がかかったりしていましたねえ・・。

ネット繋がるまで時間はかかるかもですが、あちらからのブログも楽しみにしていますね♪

あと久留米にお住まいなのですか?
私の好きなチェッカーズ&フミヤの聖地ですね^^
憧れです~

Posted by きなこ at 2011.08.31 22:48 | 編集
きなこさん

最終日も怒涛のように過ぎて行って、あっという間でした^^;
昨日から職なし生活になったけど、今の所忙しく動いてます。

あと1か月で結婚式って感じが全くしなくって、なんか他人事みたいな感じがします。はは。

妹さん海外生活長いんですね!
アデレードには行ったことないんですけど、おしゃれな街っていうイメージがあります。
いつかは行ってみたいです!

地元は、正確には久留米市ではないんですけど、ほぼ久留米ですi-278
久留米と言えば、フミヤ&松田聖子ですかね~。
確か、フミヤが披露宴をした式場の写真を撮る部屋にはフミヤと奥さんの写真が飾られていたような・・・。
10年ほど前の遠い記憶ですけどi-229
Posted by Chico at 2011.09.02 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
