--.--.--

スポンサーサイト



  
2011.09.02

仕事納め

8月31日は、仕事納めでした~
この会社に入る前の面接の時は、「結婚予定なので1年ほどしか働けません」なんて言っておきながら、4年ちょっとお世話になりました

月曜日は最後の全体朝礼があって、挨拶しないといけなかったんだけど、朝礼前に会社の人から

「どうせ泣くっちゃろ?」

なんて言われて、

「えー、泣かない泣かな~い!」

なんて言ってたんですけど、やっぱり途中で泣いてしまいました
でも朝礼前は本当に泣く気しなかったんだけどなぁ・・・。

そして最終日、女子社員から素敵なサプライズがありました~

R0019104.jpg

花束&お手紙

この日は制作のみんなと焼き鳥を食べに行きました

みなさん、本当にお世話になりました






さてさて、今日は朝から歯医者(矯正)に行ってきたんだけど、今日もめっちゃ締められて歯が痛い・・・

夜は飲み会があるんだけど、ご飯があんまり食べれないかも


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/152-e6332dbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
