--.--.--




  
2011.09.04

ベリーダンス♪

先週の土曜日、いつもネイルをしているKちゃんのベリーダンスを見に行ってきました~

北九州で踊ってる事が多く、しかも夜遅くからあるのでなかなか見に行けず、今回初見物

天神にあるライブハウス「HEART BEAT」でありました。
基本ライブハウスなので、ここでベリーダンスがお披露目されるのはお初とのこと

では、早速セクシーな衣装に身を包んで登場 ヒューヒュー
R0019038.jpg


「ベリー博多組」の3人
R0019049_20110903202913.jpg


こちらは2度目のステージ。衣装が違うの分かります??
R0019063.jpg


R0019058.jpg


いや~、セクシーでした
見てたら、私もベリー踊ってみたくなりました



今回ベリーを見て思った事
ベリーは、体つきがいい人(胸が大きかったり、お腹周りに多少お肉がある人)の方が、踊っていてめっちゃセクシー
腰の動きが激しい時なんか、それに合わせてお腹のお肉が揺れた方がいい感じ
という事は、私が踊ったらセクシーに見えちゃうんじゃない



Kちゃん、セクシーダンス見せてくれてありがと~
男どもは喜んどったよ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/154-09201593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きてくれてありがとうね♪
てか、最初の写真の手・・・・タコみたい。。あは。

まだまだ精進します!
一緒に踊ろうぜ!
Posted by k at 2011.09.05 23:44 | 編集
kちゃん

いやぁ、ホントにあれ見たら踊りたくなってくるよ!
あれ、気になっとる男の人に見せたら、イチコロじゃない。ひひ。
Posted by Chico at 2011.09.06 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
