--.--.--




  
2011.10.19

ご無沙汰してます!

今オーストラリアにいまーす

8月末に仕事をやめ、9月は結婚式&引越しの準備に追われ、ブログを更新する暇もなかったら、あっという間に1か月以上もほったらかし状態

昨日なんとかネットが使えるようになったんで、少しずつブログの更新もしていきたいと思いま~す。
みんなのブログも読んでいきま~す。




今住んでるところは、シドニーから車で北に5時間半くらい行ったところ。
遠っっ
めっちゃ田舎で、なかなかアジア人もみかけません。
たくさんビーチがあって、オージーが休暇でくるようなとこなので、シーズンオフの今は、人も少なく、のんびりしてます。

日本にいるときは夜型人間だった私たち。
こっちでは、11時就寝、7時起床を目標にしてるけど、なかなかこの通りには
だいたいこれより1時間遅くなってます。

今日はお天気が良かったので、タウンでランチをし、その後泳ぎに行ってきました

R1030184.jpg

今は人も少ないので、今日はプライベートビーチ気分を味わえました
ここまでは、家から歩いていけます。
めっちゃ気持ちよかった~


ここは、一番人が多いビーチ。
タウンからすぐだし、写真には写ってないけど手前に芝生があって、寝っころがれます!
R1030175.jpg


ここは、お喋りオージーの家から、道路を渡ってブッシュを通ったらすぐのビーチ。
あっ、お喋りオージーが写ってる!
こっちにいると、海って本当に広くて大きいなって思います。
R1030085.jpg



とりあえず、今住んでるところはこんな感じです

無事こっちに到着し、のんびりした生活をおくってます。

みんな、時間があったら遊びにきて~



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/166-4a0b55a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.24 17:46 | 編集
M様

一瞬誰かと思ったよ~!
コメントありがとう♪

ホント日本とは全っ然生活が違うよi-229
ビザおりたら仕事みつけんと、仕事復帰するのが嫌になりそう。。。
Posted by Chico at 2011.10.25 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
