--.--.--




  
2011.10.24

パイ!

こっちは今日も快晴 
多分27℃くらいかなぁ。シドニーは32℃ってテレビ言ってた



さてさて、日本にいた時の事でいっぱい書きたい記事があるんだけど、しばらくは、こっちの生活を書いていきたいと思います

オーストラリアに着いた翌日、早速私が大好きなミートパイを食べに行きました~

今住んでる町には美味しいパイ屋さんがないので、車で30分の隣町、ケンプシーへ。

ここのパイが美味しいの
R1030081.jpg
今回のパイのお供には、Ginger beer。
beerと言っても、アルコールは入っていません。
ジンジャーエールともちょっと違う感じで、私はこれが大好き!


ステーキパイ。個人的にはミンチのパイよりも、ステーキ肉のパイが好き
R1030084.jpg


チキンパイ。こちらはホワイトソース。シチューをパイで包んだみたいな感じ。
R1030083.jpg

それぞれ3.3ドル(約260円)くらいだったかな?
お手頃価格で食べれます


そして今回はキッシュも頼んでみました。
R1030082.jpg
これが、美味しい
今回頼んだのはチキンのキッシュだったけど、他にも2種類くらいあったので、次回は違うのも食べてみたい!



日本にいた時は、時々時間をかけてミートパイ作ってたけど、こっちでは買った方がかなり安くてすみます。
この町に美味しいパイ屋さんがあったらいいのになぁ。。。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/167-05259d2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかおいしそう。。。 私こっちに2年になるけど食べたことない。うふ。
どんだけひきこもりみたいな。
Posted by くろ at 2011.10.24 17:41 | 編集
くろ

うそやん! ミートパイ食べたことないと!?
今度買ってきてもらわんね! 美味しいよ!!
Posted by Chico at 2011.10.25 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
