--.--.--




  
2011.10.27

ビーチ

やっと最近みんなのブログを読み始めました。
で、9月末くらいから読めてなかったのでまとめて読んでたら、結婚式に出席してくれた友達が、私たちの結婚式の事をブログに書いてくれてて、今私、結婚式の余韻にひたってます いまさらですが
いやぁ、自分で言うのもなんだけど、楽しい結婚式でした いひひ。
今も、結婚式で流したBGMをボリューム大にして聞きながら、ブログ書いてます。
追々、結婚式の事もUPしていきたいと思いま~す。



今いる町にはたくさんのビーチがあるので、今日はビーチの紹介
だいたい、朝起きたらお喋りオージーはサーフボードもって、いい波を求めてサーフィンをしに行ってます。
私は、それについて行ったり、家で寝てたり。。。


まずは、家からすぐのビーチ。
ブッシュを抜けると・・・
R1030089.jpg


この町のメインビーチ。
R1030085_20111027133300.jpg


こっちはタウン側のメインビーチ。上と同じビーチ。
R1030175_20111027133259.jpg


メインビーチをさらに進むと・・・
R1030179.jpg


バックビーチ。
R1030181.jpg

ここは波がないから、泳ぎが得意でない私にはピッタリ


バックビーチは好きなビーチなので、もっとご紹介。
R1030182.jpg


さらにバックビーチ。
R1030187.jpg


スモーキービーチ。
R1030099.jpg

波がある日は、ここでサーフィンしてます。お喋りオージーが。



もう1つよく行くビーチがあるんだけど、名前忘れた&写真撮ってない

そのビーチでは、野生のカンガルーがたくさん見れます!
R1030160.jpg


R1030161.jpg



他にもまだあるけど、よく行くのはこれくらいかなぁ。
ビーチが近い事もあって、町では水着姿や裸足で歩いてる人をよく見かけます。

歩いていけるビーチがあるっていうのはステキ
今は私にはまだちょっと水が冷たいので、海に入る時は上半身だけのウェットスーツを着てます。
ちょっとサーファー気分
これ着てると浮きやすいから私でも泳げるんで、夏でも着てたいくらい!
でも、サーファー以外でウェットスーツ着てるのって、私くらいな気が
水が冷たく感じるのは私だけ!?


クリスマス前から学校も休みになって、1月、2月とここで休暇を過ごす人でいっぱいになるらしいんで、人が少ない今のうちに海を満喫したいと思いま~す


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/169-edc45478
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚式呼ばれてません
Posted by メール送信をよくお願いしてた営業 at 2011.10.28 00:00 | 編集
こんにちわ。 いいところですね。 僕もいきたいです。 写真きれいです。 歯茎がでてます。バックビーチが温泉みたいね。
Posted by pちゃんです at 2011.10.28 08:58 | 編集
メール送信をよくお願いしてた営業さん

すみませんi-229
今度写真UPするんで、それで勘弁を。。。
Posted by Chico at 2011.10.28 14:30 | 編集
pちゃんですさん

これ、ほんとにPちゃんが書いたと!? あやしい~。
いいとこなんで、ぜひ遊びに来てください!
Posted by Chico at 2011.10.28 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
