--.--.--




  
2011.11.02

ヒョウが降ってきた!

昨日は、メルボルンカップでした~
一応私たちもお金を賭けたたんだけど、結果は・・・。
この事はまた後日報告します!



さてさて先週末、午前中は天気が良くてビーチに行ったけど、お昼過ぎからだんだん怪しい天気に。
と思っていたら、夕方、なんとヒョウが降ってきました

R1030310.jpg

この写真で分かるかなぁ。。。
芝生の上にある白っぽいのがヒョウ。

1つ1つがこんなにおっきい!
R1030312.jpg

でも、お喋りオージー曰く、これくらいの大きさはまだ大丈夫との事。
もっと大きいのが降ってくるらしく、車や屋根にダメージを与えるとか。。。

とにかく、外にいなかったからよかった・・・


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/173-361b3466
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!無事にこちらに到着されたようですね~。少しずつ生活は慣れてきましたか??

ブリスベンでも、先月ひょうが降りました。とにかく音が凄くてビックリしますよね!被害はありませんでしたか??
これからストームシーズンがやってくるので、油断しないように気をつけましょうね!!
Posted by Miwa at 2011.11.02 19:42 | 編集
Miwaさん

こっちについて約1ヶ月。
lazyな私は、仕事してないとついつい毎日だらだら生活になってしまいます^^;

うちは被害なかったんですけど、こっちって、自然の事理解してないといけないなって思わされます。

ズッキーニ買ったんで、近々レシピ参考にさせてもらいます♪
Posted by Chico at 2011.11.03 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
