--.--.--




  
2011.11.12

シンガポール 3日目

まだまだシンガポールネタ続きます
この日もショッピング
シンガポールって、小さい国で、特に観光っていう観光はないような気が・・・。
私が知らないだけかな


昨日買ったスカートを早速はいてお出かけ。新しい洋服って、テンションあがる
R1029980.jpg


まずは近場のマーケットをうろうろ
R1029983.jpg


R1029993.jpg


R1029988.jpg
シンガポールって、どこにいってもフルーツがたくさん!
スイカ大好きChicoは、このスイカをよく食べました


続いて昨日に引き続きオーチャードロードへ。
まずは、ブランチをする事に
行った場所は、昨日の夜と同じカフェ。
お喋りオージーが、どうしてもここで朝食を食べたいと
店内はこんな感じ。
R1030004.jpg
紅茶の缶がた~くさんあります。

エッグベネディクト
R1030006.jpg


マフィンとスコーン
R1030008.jpg

ポーチドエッグ with truffle oil
R1030009.jpg

ブリティッシュブレックファースト。久しぶりのこんな朝食に、お喋りオージー大満足
R1030005.jpg


R1030010.jpg
かわいいケーキがいっぱい
う~ん、こんな繊細なケーキ、今住んでるとこでは食べれません


その後オーチャードロードでショッピング。

前日にスカートを2着買って、この日はドレス2着、パンツ1着購入。
気に入ったものが買えたので、納得できたショッピングでした

そして、歩き疲れたころ、いい匂いに誘われてカフェへ。
メニューを見て、ここでディナーに決定!
またシンガポールフードじゃない
しかも、オージーカフェだった


まずはビール
beer.png
このビール最高
ドライなビールよりも、ちょっとクリーミーなビールが好きなので、私好み


姪っ子が頼んでたサラダ
R1030016.jpg


みんなでシェアしたパン
R1030017.jpg


私のパスタ
R1030018.jpg


お喋りオージーと父ちゃんのハンバーガー
R1030020.jpg
肉厚っ!!

これまたどれも美味しかった~

その後ホテルへ。

この日も夜はマッサージへ。ホテル内にマッサージ屋さんがあって、オープニングディスカウントに加え、宿泊者のディスカウントもあって、ホテルなのになかなか安くてマッサージしてもらました!
ここでは1時間の全身マッサージ。主にボディ。
で、足も疲れてたので、その後、前日にいったチャイニーズマッサージへ足だけしてもらいに行ってきました。
マッサージ屋さんのはしご
みんな中国系で、この日は英語しゃべれる人がほとんどおらず。。。
ジェスチャーと、漢字、私が知ってる数単語のチャイニーズで会話。
施術もテレビを見ながらと、なかなかいい加減だけど、憎めない


★3日目の感想★
シンガポールは、外はめちゃくちゃ蒸し暑いのに、デパートの中は、寒すぎるくらい冷房ガンガン!
バカじゃないの!?って怒りたくなるくらい寒い
前日かなり寒い思いをしたので、この日はカーディガンを携帯。これ、正解。

次回はいよいよ最終日・・・。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/179-6f060576
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せっかくシンガポールにおるとに。ご飯がばオージーやん。。。
おしゃべりオージーうれしくて我慢できんかったとやろうね。
しかし父ちゃんとたち方がそっくり。。。
はぁぁ。ひまーー。 
Posted by くろ at 2011.11.13 16:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.11.14 12:45 | 編集
くろ

そうとって!!
でも、美味しいけんいっかってなって^^;
立ち方にとる!? 全然気にしてなかった!
Posted by Chico at 2011.11.14 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
