--.--.--




  
2011.11.15

シンガポール 最終日

シンガポール最終日。


その前に・・・。
急ですが、11月19日~30日まで帰国する事にしました!!
色々やる事があるんだけど、時間みつけてみんなと飲みに行きたいな~

****************************************************

この日は夜の便でオーストラリアに向かう事になってたので、それまで町をぶらぶらしました。

この日も初日に買ったスカートをはいて
R1030037.jpg


カラフルなアーチ
R1030039_20111115123947.jpgR1030040_20111115123947.jpgR1030041_20111115123947.jpgR1030042_20111115123946.jpg



換気扇がすごい
R1030044.jpg


シンガポールと言えば、マーライオン!
R1030053.jpg


この日フライトがあるからと思い、飛行機のなかって寒いからレギンス履いてたけど、シンガポールの暑さに耐えきれず、この後タクシーの中で脱ぎました
お喋りオージーもジーンズ&シューズで暑がってたけど、どうする事もできず。。。

ランチは、ホテルの人に教えてもらった地元のマーケットで。色んな料理が食べれます。
R1030062.jpg


パッタイ(タイ料理)
R1030068.jpg


青梗菜の炒め物
R1030069.jpg


チキンライスとワンタン
R1030070.jpg

写真は汚いけど、安くて美味しかったです
特に、青梗菜の炒め物とワンタンのスープが
地元の人たちばっかりで、私たちみたいな観光客はほとんどいなかったなぁ。



夕方ホテルで荷物を受け取って、いざチャンギ空港へ。
また日本みたいに、預ける荷物の超過料金取られるかなぁって心配してたら、難なくスルー。
ここでも、25kgまでは大丈夫よ~って言われたけど、明らかに25kg以上あったのに

チャンギ空港は、きれいだし、広いし、トランジットで待ち時間があっても暇つぶしできそう!
今回はゆっくりする時間がなくってお店見る暇なかったけど、今度来たら色々探索してみたいです。
R1030072.jpg


シンガポールは、とにかく蒸し暑かった
ショッピング三昧だったけど、とっても楽しめました
次回は、ちょっと観光っぽい事もしてみたいな~



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/180-58436931
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
