--.--.--




  
2011.11.16

ブレンダー到着!

今こっちでは、道路のあちこちにこのお花が咲いてます
「タダ」に弱い私 よく摘みに行ってテーブルに飾ってます。
このブーケ、こう見えても50本もお花使ってるんです。
RIMG0021.jpg R1030561.jpg


****************************************************


頼んでたブレンダーがやっと届きました~
RIMG0006.jpg

特に急いでないって言ったもんだから、時間がかかったぁ

といっても、使うのは基本お喋りオージーだけど

日本にいたころから、朝は必ずスムージーを作ってました。(お喋りオージーが)
こっちにきてもそれは変わらず。

毎日スムージーに入れてる材料。
RIMG0008.jpg

①ヨーグルト
②ミルク
③ラズベリー
④ブルーベリー
⑤ハニー
⑥パセリ
⑦オート
⑧バナナ

ベリーは、この他ブラックベリーも入れたりするかなぁ。後、シーズンによってストロベリーを入れたりもします。
パセリはお家で栽培。

R1030402.jpg


出来上がり!
R1030403.jpg


ベリーが冷凍したやつ使ってるから、氷を入れなくても、冷たいスムージーができます

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/181-0b405afa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうだねー。
今度作ってみよ♪
Posted by kate at 2011.11.16 18:34 | 編集
kateさん

ぜひぜひ作ってみてくださ~い♪
お喋りオージー曰く、これ飲むようになって爪が健康的になったらしいですよ。ふふ。
Posted by Chico at 2011.11.19 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
