--.--.--




  
2011.11.24

メロンパン!?

毎日部屋の片付けに追われているChicoです。
捨てても捨てても物が出てくる
今のところ、もう日本で生活する予定はないので、私の部屋も引き渡そうと思い、頑張って段ボール1箱に荷物が収まるようにしたいんだけど、なかなか。。。



****************************************************



これは、まだAUSにいた時の事。
暇だったので、時間があったので、メロンパンを作ってみました~

今までパン作りなんて、学校で1回、ABCクッキングの体験で1回くらいしか作った事ない私が、いきなりメロンパン。
無謀でした。。。

何でメロンパン作ろうなんて思ったんだろう。。。

とりあえず、レシピをネットで調べて、いざクッキング!













3時間後・・・
R1030398.jpg



これメロンパン!?



味も形もメロンパンじゃない。。。



まぁでも、味はよかったです
やっぱり出来たてって、美味しい
オージー達からしたら、これはパンじゃなくてケーキって言うんだけど。。。
お喋りオージーも、両親も、味は気に入ってくれたので、今回は良しとします

でも、メロンパンが作りたい・・・。

次回は違うレシピで再度挑戦だー


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/182-6696894d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
pがブログよみよってCHICOかわいいーっちいいよったけんプチジェらやったよやん。 なんか これメロンパン?がかわいかったらしい。 ふふふ。 しかしなんでそげん茶色いと?
Posted by くろ at 2011.11.24 13:13 | 編集
くろ

ちょっと私にジェラせんでよ!!!
これ、ちょっと焼きすぎたやんねぇ。。。
なんか、微妙に材料が違うけん、難しい!!
Posted by Chico at 2011.11.24 21:55 | 編集
西鉄〇溝駅前のキムラヤパンの味パンの方が見た目がよかよ
Posted by かつ丼マン at 2011.12.03 21:04 | 編集
かつ丼マン

なつかし~。
みんなから、ココア入りのメロンパンかと思われたみたい。。。
普通のなんですけど。。。
Posted by Chico at 2011.12.05 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
