--.--.--




  
2011.11.22

帰国、そしてビザ

日本に帰ってきました~

そして、パートナービザがおりました~

申請してから半年。
長かったぁぁぁ。。。

提出した書類については、また後日報告したいと思います

それにしても、日本寒い




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/183-3eba8514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビザ取得おめでとうございます♪
半年は長いですねー。
私もがんばります♪
Posted by kate at 2011.11.23 10:07 | 編集
お帰りなさい!!そしてビザ、良かったねぇぇ!!

国際結婚て大変そうだぁ~・・・^_^;

良かったらこっちにいる間にご飯行こう♪

連絡くださいませ☆
Posted by nonta at 2011.11.23 14:18 | 編集
ビザ下りてよかったねいつまでいるのかな?
Posted by 福ちゃん at 2011.11.23 18:14 | 編集
kateさん

ありがとうございます!
とりあえず、一安心ですi-278
2年前に申請した友達は3ヶ月くらいでおりたって言ってたんですけどねぇ。。。
気長に待たないといけないですi-229
Posted by Chico at 2011.11.24 00:36 | 編集
nontaさん

ただいまー!

ホント国が違う人との結婚って大変。。。
日本の配偶者ビザなんて、す~ぐおりるのに。。。

明日連絡しますi-278
Posted by Chico at 2011.11.24 00:38 | 編集
福ちゃん

ただいま~♪ コメントありがと!
今月の30日にこっち出発するんだよぉ。
もっとゆっくりすればよかったって後悔。。。
Posted by Chico at 2011.11.24 00:39 | 編集
おかえり~。
久しぶりにブログみたら、帰ってきとった。。
でも、今月末には帰ってしまうのね。
会いたいけど、都合あいそうにないかなー?
Posted by ヒロミナ at 2011.11.24 10:50 | 編集
ヒロミナ

ただいま~。
もっと滞在期間長くすればよかったって後悔よi-232
会いたいけど、時間の都合がつかんi-181
今度帰ってきたら、絶対会おう!
Posted by Chico at 2011.11.24 21:53 | 編集
そんなにすぐなら会えないね今度帰って来たら是非会おうよ 
Posted by 福ちゃん at 2011.11.28 18:28 | 編集
福ちゃん

もっと長くおればよかったって後悔よ!!!
今度は2年後くらいかな!?
その時は会おうね!!!
Posted by Chico at 2011.11.29 02:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
