--.--.--




  
2011.12.06

帰ってきました~。

無事にAUSに帰ってきました~
晴れてビザもおり、部屋の片づけもだいたい!?終わり、いよいよこっちでの生活が始まるんだな~って感じです。

こっちに帰ってきた翌日から、お喋りオージーの友達家族が遊びに来てたので、バタバタしてました
今日はやっとゆっくりできてます。

日本を発つ前日、お母さんと一緒にパッキング。

さて、この荷物をどうやって持っていこう・・・
R1030989.jpg

日本の空港は厳しくって、25kgを少しでも超えたら超過料金を取られるので、何回も体重計にのせながら、何とか24.8kgに収めることができました~。
ギリギリっ

でも、結局段ボール4箱送らないといけなくなった。。。
その前も3箱送ったんだけど。。。
お喋りオージーが送ったのも入れると、トータル14箱も送ったことになる
移住する人って、みんな、こんなに送ってるのかな。。。

シドニーの空港にはお喋りオージーと父ちゃんが迎えにきてくれてました。

いやぁ、こんなにたくさんの荷物、一人でよく頑張りました。
R1031003.jpg
トータル40kg以上もありました。。。
飛行機に乗るのも一苦労


シドニーをうろうろした後、車に揺られる事5時間半。無事に家に到着。
帰ってくると、かわいいクリスマスグッズが飾られてました~


まずは玄関。
R1031017.jpg
ばぁちゃん座りした雪だるまがかわいい


ダイニングテーブル。
R1031023.jpg
ブラックドットのボール。シドニーで一目ぼれしたボール。
家に帰ってよ~く見たら、マリメッコのボールでした。かわいい


アップでどうぞ。
R1031024.jpg

本当はクリスマスツリーを飾りたかったんだけど、今回はお預け。



夜、家に電話すると、電話の向こうでお母さんが泣いてました。。。
一緒にいると、よくケンカしてたけど、やっぱり海外に住むってなると、寂しいんだと思います。
あぁ、これ書きながらまた泣けてきた。。。
今までは、海外に住めてうれしい!って自分の事だけ考えてたけど、海外にお嫁に行くほど親不孝なことはないなと痛感。

日本を発つ前日、ばあちゃんに会いに行ったけど、私の体の事ばっかり心配してくれるし、おばちゃんからも体に気を付けるように電話かかってくるし、福岡空港には友達が見送りに来てくれるし。。。

みんなの愛を感じました


このブログで、私が幸せで元気に過ごしていることが、何よりの報告だと思うので、お喋りオージーと、末永く幸せに過ごしていきます!!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/185-3503da53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさい?(私、日本ですが)
荷物がすごい!!でも、私はもっとあるかも。
海外に住めて嬉しい反面、家族と離れるのは淋しいですよね。私も同じような感じになりそうだ。
なにわともあれ、末長くお幸せに(ღˇ◡ˇ)♥Lᵒᵛᵉ
Posted by Kate at 2011.12.06 21:24 | 編集
いやーん。 悲しいね。 家のお母さんもなきよったやんね。しかも国内線のところで泣きよったけん、周りからみたら国内線でなかんでよってかんじやったかも。 おばちゃん遊びにこれたらいいね。
最近秋葉系主人ゲームばかりやん。 おしゃべりオージーきたらずっとゲームしてそう。。。私たち放置プレーみたいな。。。
Posted by くろ at 2011.12.07 11:34 | 編集
長旅お疲れさまでした~★

すっごい荷物だねwでも片付いて?良かったよかった♪

日本では楽しい時間をありがとう^m^次はいつ会えるかなぁぁ~?

体に気をつけて、お喋りオージーと幸せにね★

パスポート取ってlilyちゃんといつか遊びに行くわ♪

Posted by nonta at 2011.12.07 14:03 | 編集
Kateさん

ただいまですi-278
これでも、か~なり部屋にあったもの捨てたんですけどねi-229
いやぁ、正直こんなに寂しくなるとは思いませんでした。。。
しばらくは、寂しいと思うけど、時間が解決してくれると思います。
Posted by Chico at 2011.12.07 15:10 | 編集
くろ

国内線で泣くって、ちょっとうけるね。ふふ。
私、まだ国際線やったけんよかった~。
うちのお母さん、天神までも一人で行けんような人やけん、こっちに来る時は、ツアー組んでやらんといかん。はは。
Posted by Chico at 2011.12.07 15:11 | 編集
nontaさん

本当はもっと荷物の整理したかったけど、間に合わんかったi-229
いつでも来れるように、パスポートの申請お願いしま~す!
Posted by Chico at 2011.12.07 15:13 | 編集
ばあちゃん座りて(笑)
…これ正座やろ
(´゚艸゚)
茶飲んでてかわいいね(^-^)
マリメッコのこの柄、湯呑みとかもあった!

Posted by ルル at 2011.12.08 21:35 | 編集
ルル

正座じゃなくって、微妙にばあちゃん座りとって!!
それでお茶飲みよるけん、なんかえらいかわいいとって^^

マリメッコ買うなら、また5時間半かけてシドニーにいかんといかん。。。
Posted by Chico at 2011.12.09 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
