--.--.--




  
2011.12.07

little姪っ子

夏だというのに、ここ数日寒い日が続いてます
天気も悪いし・・・。

昨日UPしてたクリスマスデコレーション
あっ、その前に、みなさん、昨日のコメントありがとうございます

今日、ちょっと気分を変えて壁に吊るしてみました~。
R1031075.jpg R1031074.jpg 

う~ん、こっちの方が好き


*********************************************


以前ブログで、姪っ子がシドニーのクラブでレオナルド・ディカプリオにドリンクをご馳走してもらったという事をかいてましたが、今回は、小さい方の姪っ子のお話。

めっちゃ元気がよくって、おてんば娘。
数年前からアイススケートを習い始めました。
(オーストラリアにアイススケート教室があるなんて、ちょっと意外だったけど

その彼女、先日あった試合で、なんと、1位にー!!!
(試合っていっても、大きな大会ではないとは思うけど)
でも、14歳以下の試合で、9歳の彼女が1位なんて、すごーい



おめでと~!!!



ユーチューブにUPされてたので、ぜひ見てあげてくださ~い
曲は、真央ちゃんのライバル、キム・ヨナがオリンピックで金メダルをとった時の曲、「007」のテーマ曲。
私この曲好きなんだよね~。



Auntie Chicoは、将来オリンピック選手にならないかと、密かに期待してます



 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/186-8253956c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何よりも…
テレビ画面がゲームなのが気になります…(〃゚Д゚)σ
Posted by ルル at 2011.12.08 21:55 | 編集
ルル

あっ、バレた!?
今なぜかトゥームレーダーにはまっとらすやんねぇ^^
Posted by Chico at 2011.12.09 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
