--.--.--




  
2011.12.10

Happy Birthday 父ちゃん!

最近はまってるアイス
R1031085.jpg

R1031086.jpg
外は、ソフトクッキーで、中がバニラ。
このクッキー生地がめっちゃやわらかくって、美味しいの~

太らないように、いつもお喋りオージーと、1個を半分して食べてます


***********************************************


先月の話ですが、父ちゃんの70歳の誕生日でした

隣町、Hat Headにあるクラブでランチをしたいというリクエストがあったので、ご馳走する事に。
(ここ、メルボルンカップの時に行ったとこです。)

ここのシェフの料理が好きな父ちゃん。

この日注文したのは、

ローストラム
R1030438.jpg
ローストビーフだったら私も頼んだのになぁ


ハンバーガー
R1030440.jpg
でかすぎでしょっ


チキンシュニッツェル
R1030443.jpg
これ、私が食べたの。これはこれで美味しかったんだけど、シュニッチョルってこんなやつだったっけ。。。
こっちの料理(田舎だからかもしれないけど)って、ダイナミックな味付けが多い


父ちゃんが食べたデザートのチーズケーキ
R1030444.jpg



しょっちゅうケンカしてる3人だけど、こんなによく話す家族は見たことないってくらい、みんなよく話します
貴重な3ショット
R1030436.jpg


Happy Birthday 父ちゃん!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/188-c92f3b76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ♪
料理のボリュームがすごいですね!
でも、どれも美味しそう!
お父さん誕生日おめでとうございます。

あと、あのアイスクリーム!
めちゃ私好みかも。
移住したら食べてみますね♪
Posted by kate at 2011.12.10 16:03 | 編集
ハンバーガー大好きの私にはたまらんばい
アイスクリームの箱もいちいちカッコよか
Posted by かつ丼マン at 2011.12.11 06:05 | 編集
kateさん

どこいっても料理はBIGサイズです・・・。
気を付けてないと、太ってしまいますi-229
このアイス、ホント美味しんです!!
こっちきたら是非是非食べてみて下さい♪
Posted by Chico at 2011.12.11 14:03 | 編集
かつ丼マンさん

このサイズ、間違いなくあなたのサイズよi-278
こんなサイズになれてきた自分が怖い・・・。
Posted by Chico at 2011.12.11 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
