--.--.--




  
2011.12.17

Our Wedding♪

いまさらですが、10月1日に結婚式をしました~
場所は、久留米市にある「GREEN HILL」

前日雨が結構降っていたのでお天気が心配だったけど、当日は晴天
ホントよかったぁ

今日はたくさん写真載せちゃいま~す。
おまけに大サービスで、口・鼻出しです (そんなサービスいらない!?)


まずは、若干緊張気味のお喋りオージー。
10_1_0032.jpg


お父さんと入場。一目ぼれしたドレスを着て
10_1_0044.jpg
緊張したー!


とってもかわいいリングべアラー。
10_1_0071.jpg 10_1_0075.jpg
注目の的でした!


指輪のお披露目~。
10_1_0085.jpg
式前にもやられたけど、ここでも蚊にやられました・・・。


ブーケトス。
10_1_0143.jpg
こんなにきれいなトス、なかなかないと思います。ひひ。


私たちの挨拶で、披露宴スタート。
10_1_0189.jpg


完璧な日本語と英語で、amazingな乾杯の挨拶をしてくれたお友達。
10_1_0195.jpg
ちなみに、保育園のPTA会長してま~す。


高校の友達による恒例の余興。
カラスたち。
10_1_0261.jpg
他の友達の結婚式の時は、私もカラスになります。


そしてメインの二人。
10_1_0268.jpg
今回はかーなりバージョンアップしてました


そして、数日後にAUSに行く私に、サプライズで大好きなドリの「またね」を歌ってくれました
10_1_0292.jpg
ひまわりの演出もあり、式場はコンサート会場に!
Chicoは感動したぞー


ケーキカット。
10_1_0324.jpg
芸能人の記者会見かと思うほど、カメラのフラッシュが。
そしてちょっと脇のあたりのお肉が気になるけど・・・。


時間差で、新郎新婦退場。
新婦はお母さんと、新郎は姪っ子と。
10_1_0347.jpg 10_1_0367.jpg
私よりも、姪っ子との方が絵になるぅ


お色直しは着物で。お喋りオージーも、シャツとネクタイをチェンジ。
10_1_0380.jpg
これ、成人式の時の着物。これで着納めかなぁ。。。


サプライズで式が始まる直前にスピーチをお願いしたみんな。
10_1_0411.jpg10_1_0415.jpg10_1_0420.jpg10_1_0429.jpg

10_1_0435.jpg10_1_0438.jpg10_1_0447.jpg10_1_0448.jpg
ありがとー!


最後に両親へ花束贈呈。
10_1_0487.jpg
お喋りオージーの父ちゃん、袴姿がとっても似合ってました。
亡くなったうちのひいじぃちゃんにそっくり!


最後は新郎の挨拶で〆。
10_1_0507.jpg
ん!? 新郎のとなりに誰かいる…。
新郎、6年も日本にいたのに日本語で挨拶ができないので、お友達に通訳してもらいました。
みんな爆笑。


みんなに見送られて退場。
10_1_0524.jpg



この日ほど時間が立つのが早く感じた日はありません!!
乾杯したかと思うと、あっという間に最後の挨拶。えーーー、もお!?
そして、この日ほど楽しかった日もありません!!

笑いあり、涙ありの、とっっっっっても素敵な1日になりました
はぁ~、またしたい。。。

最初は、日本で結婚式するつもりなかったけど、本当にしてよかったなぁって思います!




最後にゲスト全員で。
10_1_0136.jpg


家族、ゲストのみんな、そしてグリーンヒルのみなさん、素敵な式にしてくれてありがとー!!



その後、二次会→三次会へと続きます・・・。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/194-74cb9ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドレスが素敵~♪
ご結婚おめでとうございます!
写真を見る限りとっても素敵な式だったんですね!
これからもお幸せに~♥
Posted by kate at 2011.12.17 14:24 | 編集
kateさん

私もこのドレスお気に入りなんです~♪
結婚式がこんなに楽しいものとはおもいませんでした!

Posted by Chico at 2011.12.19 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
