--.--.--




  
2011.12.20

うちの町のアイスクリーム屋さん

帰国した時に撮ったじじの写真。
R1030988.jpg
この椅子に、片足のせて寝るのが好きなんだよね~。

かわいい



**********************************************



結婚式ネタは一旦お休みして・・・
先週お天気がいい日に、散歩がてらタウンまでアイスクリームを食べに行ってきました~

うちの愛犬、ビンディを連れて。
R1031116.jpg


アイスクリーム屋さん「Chillati」
R1031120.jpg
ここのオーナーと奥さん、イタリアでジェラートの学校に行って勉強したらしい!
9年ほど前にここにお店をオープン。

お喋りオージーイチオシのアイスクリーム屋さん!

R1031118.jpg


私たちが頼んだのは、(左)パッションフルーツシャーベット (右)FIG RIPPLE
R1031122.jpg
パッションフルーツシャーベットは私には酸っぱすぎたけど、FIG RIPPLEはいい感じの甘さで何とも美味しい
1つ4.9ドルと、安くはないんだけど、食べる価値はあります。


私たちの前に子連れの家族が。
ホリデーシーズンになってきたので、町がだいぶ賑やかになってきました。
R1031121.jpg
右の子、ウッディーみたいだし、口の周りにチョコがいっぱい。
左の子、目の下、鼻にかけて真っ白になってるのはアイスクリームではありません!
日焼け止め!
こっちの紫外線ってホントに強いんで、みんなたっっぷり日焼け止め塗ります


アイスを食べながら、メインビーチへ。
R1031123.jpg
ちょっと前まで雨で海がきたなかったんだけど、だいぶきれいになってました。


R1031127.jpg
これ、地面と垂直に撮ってるんだけど、風で気が曲がってる。。。


帰り道。
R1031129.jpg
うちのビンちゃん、お喋りオージーLOVEなんです。




ここで、うちの町について!
よく考えたら、この町には信号機がありません。
どんだけ田舎よ

あるのは、ラウンドアバウトのみ。
R1031131.jpg
右側から来る車が優先。
渋滞なんてない町なので、これだけで十分です


 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ



この記事へのトラックバックURL
http://chico11.blog10.fc2.com/tb.php/195-d64940b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日焼け止めの塗り方おもしろいですね。ちょっと笑っちゃったかも。
これって向こうじゃぁ普通???

アイスクリーム美味しそう!パッションフルーツのアイス。
絶対うちの彼は大好きですよ。コレ系!

また移住後の楽しみが増えちゃったな。
Posted by kate at 2011.12.21 19:35 | 編集
kateさん

みんなこんな塗り方ではないあかなぁi-229
でも、大人結構顔に白いの残ってるくらいにはぬってます。

こっちの人って、酸っぱいの大好きな人多いですよね!
このアイス食べるには、うちのド田舎まで来ないといけないですよi-278

Posted by Chico at 2011.12.22 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
